コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
真桜丸
公開釣果 69
年間釣行 6
釣り好き高校生です。周防大島においている真桜丸で久賀から季節もの追いかけてます。父に付いて覚えてない頃から釣りに行っています。気軽にフォローしてください(^^)Instagramもよろしくお願いします🤲
釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
KAZ126
公開釣果 16
年間釣行 4
幸男、飛ぶ 岩男、マクール…
公開釣果 2
年間釣行 1
キャッツふたたび…
のこたけ めばる
公開釣果 37
年間釣行 9
山口県内の大学生👨‍🎓 釣り初心者🔰からの成長記録をあたたかく見守ってください。 どなたでも気軽にフォローお願いします😊 行ける時しか行かないので釣行回数は少ないです。 コメント機能があることに最近気づきました💦4/24 返信遅いかもですが、いいね👍コメント✍️もよろしくお願いします🙇‍♂️
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
アングラー16519964
公開釣果 0
年間釣行 0
わんさん
公開釣果 229
年間釣行 39
山口県、島根県西部でエギング、ショアジギング、エサ釣り等を楽しんでいます。
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
大坂アジング@Youtube
公開釣果 79
年間釣行 80
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
餌釣り大好きな気まぐれ釣り師
公開釣果 8
年間釣行 9
よろしく。
アジング専業 里メント
公開釣果 15
年間釣行 7
アジングメインでやってます。 尺アジを求めて休みの度に釣行中!今年こそは…!?
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
ステラ美人
公開釣果 12
年間釣行 3
ライトゲーム、エギング、ショアジギングと遊んでます😄