Bウイルス
公開釣果 58
年間釣行 7
ショアジギングビギナーです。
アングラーいっしー
公開釣果 46
年間釣行 17
中央埠頭でジグサビキをしてるおじさんです
🔰週末のおぢさん釣り師
公開釣果 5
年間釣行 3
atushi7770
公開釣果 0
年間釣行 0
週末アングラーです。 時々有給使って釣りに出かけてます。 釣りの為にキャンピングカー購入、家族に白い目で見られてますが、それでも釣りはやめられない そんな自分ですがよろしくお願いします。
釣り道高校生
公開釣果 17
年間釣行 2
ニジマス50cm釣りたい! 将来の漁師!
凌 成田
公開釣果 26
年間釣行 5
とっても釣り大好き✌️😉 アマチュアアングラーの気合いの一投💪 🖐←親指から小指までの幅がだいたい20cmです!
道産子たらこ釣りボーイ
公開釣果 4
年間釣行 0
鮭釣り大好きです。宜しくお願い致します!
20代のヒラメ好き
公開釣果 2
年間釣行 0
初心者です。よろしくお願いします。
りち
公開釣果 29
年間釣行 2
齋藤 兼司
公開釣果 79
年間釣行 13
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
釣り具マニア
公開釣果 43
年間釣行 10
無理なく釣りを楽しみます
110さん
公開釣果 13
年間釣行 0
たまたま妻と遊びで行った釣りで 良型のアブラコを釣り上げてから 釣りにハマってしまってます! 超初心者なので近場の釣り人さんに 話しかけてしまいます! ほぼ毎日岩内港の朝まずめに通ってます!
crk311
公開釣果 11
年間釣行 1
Shoooota
公開釣果 4
年間釣行 0
アングラー8097193
公開釣果 0
年間釣行 0
のり塩ポテト
公開釣果 23
年間釣行 0
昼は農家! 釣りは基本的に夜釣り! 子供達に旬の美味しい物を食べさせたくて頑張ってます。 両親の故郷の九州で、息子とアオリイカを釣るのが夢です
北海道の釣り漁師。ごんぞう
公開釣果 84
年間釣行 2
ゆる〜く楽しくやってる、 北海道の釣り漁師、これではめしは食えません(笑)へっぽこなため、根掛かり多発で赤字です。😭自分で釣りあげた魚は自分で料理して、美味しく食べるのが、ポリシー!!最高の贅沢で幸せー😁自分で釣りあげた、新鮮な魚はなまら、うめぇ〜😋最高だよ〜‼️最近、千葉市に引っ越してきました。九十九里、房総半島、東京湾、釣り場がいっぱい❗楽しみです。色んな魚釣って、美味しく食べて、楽しみたいと思います。よろしく〜♪
さとけ
公開釣果 20
年間釣行 0
インスタもやってます。 釣果情報とラーメン上げてます。 よろしければ フォローよろしくお願いします。