☆ソゲバリヤン☆
公開釣果 18
年間釣行 2
2021年から久しぶりに釣りをしたらどっぷり再熱したアラフォーアングラーです! ソルトルアー、エサ釣りメイン🎣魚を食す事が楽しくて釣りをしてます🫡
N B 山
公開釣果 60
年間釣行 4
きくりん@
公開釣果 38
年間釣行 5
小、中、高、の釣りを思い出して再開した、オジサン釣り人です。気軽な情報交換が出来れば良いなと思っております。
トミー@三浦
公開釣果 9
年間釣行 3
食べれる分だけサビキ釣り! 泳がせでワンチャン狙いしてます。
れいちゃん丸
公開釣果 3
年間釣行 3
もんちゃん。
公開釣果 463
年間釣行 27
相模湾の江の島で小学4年生の時に行ったサビキ釣りが初めての釣りです。それ以降、釣りにハマり自転車で神奈川県の陸っぱりで主に釣りをしてます。主にサビキ釣り、ウキ釣り、チョイ投げ釣り、ミャク釣り、テンヤ釣り等をやったりします。食用目的の釣り以外に魚種狙いの釣りも好きです。2022年は31魚種、2023年は66魚種でした。アングラーズ開始以降は総計74魚種です。これからも魚種を更新していきたいです。
 サーフ坊や
公開釣果 151
年間釣行 0
諦め無い事が釣果の近道! いつか訪れるであろう最高な出会いの 為にサーフ坊やは挑戦し続ける雨にも風にも負けず その先には大きな感動が待っているから
🌼Kyope🌼
公開釣果 31
年間釣行 3
XESTAフィールドモニター⭐️ 伊豆下田のアングラー🧜‍♂️ 伊豆の釣果はお任せください🤭 ライトゲーム、アジング、シーバス、ブラックバスなど幅広く釣りをしています🐟🎣
ビックひで!
公開釣果 5
年間釣行 0
はじめまして ルアー初心者ですが よろしくお願いします✨ サーフ ショアジギング✨ ロックフィッシュも好きです! メインは青物と根魚です! 釣果出たら載せたいと 思います! よろしくお願いします!
ゆぅたん
公開釣果 122
年間釣行 1
いいね&フォロー、ありがとうございます♡ 観てくださっているんだなと嬉しいです(*´꒳`*) 釣りにハマったアラフォーです(//∇//) サビキ釣りがメインでしたが、ブラクリ釣りが最近多いです੧(❛□❛✿) まだ未熟者ですが、これから色々と挑戦したいなぁ(*☻-☻*) まず狙いたい魚に合わせて釣り方お勉強中w 釣りにハマって思った事は… ゴミが凄い… 気持ちよく釣りできないじゃないよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ マナーもない釣り人もいるし… 割り込まないでよぉ〜(ㆀ˘・з・˘) せめて自分のゴミは持ち帰る、隣で釣りたいなら一言声掛けるとかして欲しいですね…(>人<;) そんな私ですが、アドバイスよろしくお願いします♡
釣りキチ助平
公開釣果 17
年間釣行 1
釣り好きの、いいおっさんです。釣れないを前提で行ってます。
358マサハル
公開釣果 62
年間釣行 16
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
パタパタはじめました
公開釣果 13
年間釣行 0
家族釣りのみ-100均一なんでも試す🎣釣り ふぐ=ホホジロザメとのこと(釣った小さい魚全て喰われた事件からw)(息子達が言うには)
小物釣りのユッコ❤️
公開釣果 10
年間釣行 2
あー アジが釣りたい! どうして私だけ釣れないの〜😔
yappy
公開釣果 72
年間釣行 1
50歳手前で趣味がないとサブい高齢者になりそうで釣りを始めました。 サビキから始めておかっぱり専門でしたが 2022の冬から船釣りデビューし今はライト系にハマってます。 今夏辺りからオフショアジギングデビューを目論んでいます。 もっとうは美味しく食べれる魚を釣って、食べれる量以上は持ち帰らない! 料理するのも大好きです
太郎寿司
公開釣果 71
年間釣行 4
いいね・フォーローありがとうございます😊 茨城出身!今は岡山! 20歳頃にバス釣り。 最近海釣りにハマる。
コニコニ
公開釣果 52
年間釣行 3
サーフには夢がある
たぬきつね
公開釣果 16
年間釣行 0
素人ですが頑張ります