ぱぱんち
公開釣果 9
年間釣行 2
餌釣り、ルアーどちらもやります。 もっと上達できるよう、勉強中です。
ヘンミ
公開釣果 204
年間釣行 11
青二才
みちゃまる水産
公開釣果 7
年間釣行 0
主に千葉県の海で釣りを楽しんでいます。幼少の頃から父によく釣りに連れて行ってもらっていました。大学生になった今、車の免許を取得し自分で気軽に海に行けるようになったので父や友人と最近またよく行くようになりました。父に任せ切りだったので知識や技術はありませんが、最近本当に釣りが楽しくて自分で意欲的に調べたり準備したりしているので暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。 釣った魚のその後はXに投稿してます🍶
ンゴ太郎
公開釣果 40
年間釣行 20
釣り初心者です。いわき市メインで活動しています。 気軽にフォロー宜しくお願いします!
おたつさん
公開釣果 259
年間釣行 7
2020年8月24日、43歳にして釣りに初挑戦。 メインとしてた週2〜3の朝釣行を止め、月イチで大島などへの遠征を計画中 このSNSでたくさんの情報を得ているので、私も皆様の参考になるような投稿ができるようにしたいです。 釣った魚メモ↓ サッパ コノシロ クロダイ シーバス キビレ アジ ウグイ イワシ?魚種不明 サバ ボラ フグ ハゼ イソギンポ チチブ アナゴ カサゴ カレイ イシモチ シロメバル カタクチイワシ ギマ トド(ボラ マゴチ ギンポ マルタウグイ ホシザメ テナガエビ ウミタナゴ サヨリ カマス キス ホシスズキ アカハタ キタマクラ ハコフグ イシガキフグ エソ カワハギ ナンヨウカイワリ サンノジ ハタンポ イトフエフキ ヨスジフエダイ オヤビッチャ シマアジ ウスバハギ イサキ メダイ シラコダイ クロサギ ショゴ タカノハダイ ネンブツダイ オナガメジナ クチブトメジナ エイ ウツボ ショウサイフグ
CONART
公開釣果 4
年間釣行 0
進撃のただポン
公開釣果 18
年間釣行 0
朝まずめにズドーン。❗高州海浜公園、最高です❗
takeru@釣りしたい
公開釣果 76
年間釣行 14
基本毎週末は釣りしてます。 その季節で釣れる魚を狙ってますが、引きが強くて食べれるとなお良いです。 ショアとオフショアは最近は2対8くらい 今年の目標は、 ・サワラを上げる(ショア、オフショア問わず) 達成 ・メーター越えシイラ 達成 ・エギでイカを釣る ・タイラバしたい 達成 ・青物は80cm越えを目指す キハダは今年から始めました。 10月にGT遠征予定。
とも1988
公開釣果 23
年間釣行 2
釣りをはじめたばかりなので、全然釣れていませんが子供と楽しんでいます。 色々教えてもらえると嬉しいです。
おかまり
公開釣果 172
年間釣行 13
岡田万里奈(おかまり)と申します! 母は干したサバ皮でマテリアルを作り、 父はそれを使ってサビキを作る、 へんてこな釣り一家の一人娘です! 6歳〜フライフィッシングを始め、 現在は、アジングからGTまでソルトルアー全般、 渓流ルアー・フライフィッシングなど いろんな釣りを楽しんでいます。 今夏極めたいのは、水上バイクフィッシング! YouTube『おかまりチャンネル』も ぜひご覧ください♪ ●YouTube https://youtube.com/channel/UCgK6KJhWAdLt4YaqQZTmyIQ ●instagram https://www.instagram.com/lovendor_okamari/ ●Twitter https://mobile.twitter.com/okamari_tw
氷華
公開釣果 70
年間釣行 18
サビキから始めて アジング フカセ   フカセにどっぷりハマってしまいました メインは00での全誘導 ラインをひったくっていくアタリが最高です😀
酒クズA🤪
公開釣果 3
年間釣行 0
カイズくん
公開釣果 47
年間釣行 0
釣り歴・・・🎣🐟 北海道の田舎で、9歳から川や池で鮒やドジョウ、ウグイなどから始まり~中学から海で投げ釣りを始め東京に来てからも沖堤や岸壁で仲間達と投げ釣りを遣っていた。たまたま沖堤でヘチ釣りを見て自己流で始めたのが1990年┅上達するべく🎣某クラブ&黒研に所属し10年ぐらい前まで所属してました。基本的にクロダイをメインにほぼ一年中🎣🐟ヘチ釣り遣ってます。短竿・長竿共に得意です。コロナ禍で2020年から都内湾奥(主に江東区越中島周辺)でよく遣ってます。見掛けたら声でも掛けて下さい。宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ ~追伸~アナログおやじの為、画像投稿が苦手でほぼ見る専です。😅 このサイト画像載せ難いので~🎣🐟インスタには載せてます。⇒🆖🆖フォロ―は有難いですが┅全く違う釣り物の方のフォローはご遠慮願います。数増やしより同じ釣り方と交流希望です。🙇
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
アングラーSSSSS
公開釣果 82
年間釣行 11
東京湾奥サヨリ仕掛け公開中‼️詳しくは釣りトークをご覧下さい😊 幼少の頃より父親と海釣りに出かける生活を開始🎣 小学生の頃は堆肥置き場でミミズを調達しては、近所の小川や溜め池で鮒や鯉やブルーギルや鰻、ルアーにてブラックバスや雷魚等の淡水魚と戯れる事を覚える🐟 川で泳ぐ事もしばしば🏊💨 サーフからの投釣り、堤防からのウキ釣り、サビキ釣り、穴釣り、モエビ釣り、イカダからのバクダン釣り、延べ竿釣り等、様々な釣りを経験後、思春期頃からは釣りとは全く無縁の生活に…😅 その後、自分も家庭を持ち、20年振りに釣りを再開🎣 昔は無かったPEとはなんぞや?ふから始まり、ファミリーフィッシングでサビキ釣りから少しずつ釣行開始😊 3年程経過した所でルアー釣りも始動🎣 ファミリーフィッシング中心でしたが、子供達も大きくなり、最近はほぼ単独釣行です🚗💨💨💨 現在はルアー釣りをメインとして、餌釣り、サビキ釣り、泳がせ釣り等何でも行うおかっぱり専門のアングラーです🐟 船釣りは経験無しです🚢💦 まだまだ未経験の釣り方が沢山あるので、少しずつ覚えていきたいと思っております🙇‍♂️ 釣れる時に釣れるもの(旬)を釣る、楽しく、美味しく、釣り場を美しくを基本としています😊
氷華 ようこさん
公開釣果 51
年間釣行 9
お魚やさん 氷華🐟hibana
ママひな
公開釣果 39
年間釣行 1
このコロナ禍から釣りを始めました。 まだ初心者ですが、釣果記録の為、 こちらを始めました。 平日が仕事の為、平日朝、土日などに、 東京湾周辺の釣り場に行っています。 ANGLERSを見ていると、 女性の方も増えてきている様で、 沢山増えるといいなと思っています。 基本的に私が釣る事が出来て、食べたい魚 中心ですが、クロダイやタチウオを 釣った事がないので、挑戦してみたいです。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!