ムチ丸
公開釣果 19
年間釣行 5
釣り好き短大生😁 ロックフィッシュにハマってます!!
sevenking
公開釣果 1,087
年間釣行 117
安めのタックルでほぼ毎日釣りしてます
ないん。
公開釣果 0
年間釣行 0
GR
公開釣果 57
年間釣行 6
釣りは月一回と約束してましたが、それでは全く足りない!!! 好きなだけ釣り行きますw あ、でも嫁さんと一緒に行くときは、釣りではなくデートなので釣行回数には含まれませんw さて、嫁さんを釣りにハマらせてやらねば(。-∀-)
ヌマ
公開釣果 3
年間釣行 0
釜石近郊で、主に夜釣りしています🤗
ねむふぇ@弁天丸広報部
公開釣果 991
年間釣行 37
毎日釣りしないと死ぬ人です
O・SAITOU
公開釣果 0
年間釣行 0
漁港釣りが特に好きですが、県南住みの為遠くて年に数回しか行けてません! 梅雨時期の゙イカ釣りの゙季節は特に出没してます! 釣り歴だけは長いかもしれません! ジグやワームも時々挑戦してます!
matsu..
公開釣果 45
年間釣行 6
アマチュアどんこ釣り師
公開釣果 127
年間釣行 29
釣り始めたのは小さい時からですが、真面目にやり始めたのは社会人なってからなのでここ数年くらいです。 ドンコ、メバル、アイナメ、サバなどなど堤防から釣れる魚は大小問わず気分でやってます! 大船渡中心に活動してるので活動エリアかぶる方々よろしくお願いしますm(*_ _)m
つりまっさ
公開釣果 28
年間釣行 2
大船渡・陸前高田メインに釣りしてます!
ブッチー君
公開釣果 51
年間釣行 1
釣りの魅力にハマってしまいました❗️ ショア、オフショア問わずです👍
武田
公開釣果 17
年間釣行 0
ショアからがほとんどです。 寒い時期は冬眠します。
C-Hisa
公開釣果 114
年間釣行 9
岩手県釜石在住、おかっぱりロックで尺メバルをひたすら狙ってるおっさんです。シクヨロで‼️
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 71
年間釣行 12
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 231
年間釣行 15
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
アレキシ
公開釣果 34
年間釣行 1
ロックフィッシュ、ショアジギング、バスやってます! よろしくおねがいします! 渓流始めました💡
ken-tetsu
公開釣果 12
年間釣行 0
静岡から岩手に転勤になりました。 主に海でルアーフィッシングを楽しんでいます。
Xアフロ男爵
公開釣果 147
年間釣行 1
根魚メイン ↓ たまにジギングで青物 ↓ シーバスなんかもやってみる ↓ どちらも全く釣れなくて萎える ↓ メバルやソイに慰めてもらう ↓ 根魚しか釣れない Xアフロ男爵は今日も波止場に立つ 好きな物 捨て石、隙間、貝の塊 嫌いな物 砂 魚は見て良し釣って良し、食べて良し、革も採れる素晴らしい生き物 危険な魚の革を使った革細工を作っております