鯵ing workshop
公開釣果 12
年間釣行 5
ルアーフィッシング🎣メインで、バスやトラウト、海のショアフィッシング特にライトゲームが得意です。
Aoki 21458466
公開釣果 23
年間釣行 15
身の丈で愉しむ😊 自然体で🤗 【今年の目標】 🙏釣行無事故🌊海に落ちない 🐟メバルを釣る🎉(年中) ・24年4月12日18cm師崎港 ※23年7月30日20cm豊浜 🦑ヒイカを釣る(5月中旬、10月) ・ ※23年11月11日5匹衣浦湾 🐟カワハギを釣る(9月中頃) ・ ※23年9月30日2匹豊浜 【注意事項】 皆さんへ…🙏 「いいね」「フォーロー」 「コメント」は自由で… 個人では…🙏 する、しない、フォロー取消し等… 自由な感じ… 相手様へは… ・自分の意思を強要しない。 ※権利の濫用はだめッス😤 でやっています。 ご承知願います。
AFC よっちゃん
公開釣果 394
年間釣行 6
石川県民ですが、ボートを出す関係などでメインで釣りに行くのはお隣の福井県三国が多いです! たまに富山県も行きます! 休みの日はほぼ釣りばかりしてます笑
釣り吉さんちゃん
公開釣果 108
年間釣行 6
小さい頃はバス釣りにハマり、今は海釣りにハマり、おか釣りから、船乗ってイカメタル🦑や、ブリも釣ります。
ふなさん
公開釣果 223
年間釣行 24
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
トップレス・マッパ・斉藤
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
釣りじろー
公開釣果 8
年間釣行 4
フォローありがとうございます! 毎日増えていくと楽しくて、時間があると見ています🤗 なかなか釣れないけど、海を見ながらの釣りは好き🎣 今年は、九十九里浜サーフでルアー釣りを始めたいので、どなたか初心者に適した場所教えてください! シーバスやヒラメを釣ってみたいです😄 どなたか教えてもらえないものですかねー?
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
鰺道初段
公開釣果 23
年間釣行 16
アジングタックルで釣れるものを釣ります! 気が向いたらYouTubeに動画あげます😁 コメントなど嬉しいので気軽にどうぞ!
ぺち
公開釣果 3
年間釣行 0
渓流、エリアトラウト、シーバス、アジングを主に、茨城でやってます! 初心者ですがよろしくお願いします🙇‍♂️
バケットハット60
公開釣果 14
年間釣行 4
アジング歴は長いですが、最近はアジングの奥深いゲーム性にハマってます。
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
秋桜
公開釣果 52
年間釣行 9
※旧名『茨城に戻りました』です。 茨城生まれ茨城育ち 茨城→埼玉→茨城 やっぱ海があるって最高だと思う今日この頃… もう転勤は嫌だ!ライフワークバランス大事! ※ほぼ毎週茨城のどこかの海にいますが釣れない為釣果出たらUPしますm(_ _)m
んんん
公開釣果 50
年間釣行 11
ダイワ
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 2
釣り最高
田中釣具店(しょあどら)
公開釣果 15
年間釣行 1
福岡から北九州に引っ越してきて、シーバスメインで色んな釣りをしています🐟 YouTubeショアドラフィッシング(SOD)というチャンネルをみんなで運営しておりますので宜しければ視聴お願いします🙇‍♂️ 最近は釣り仲間も増えて青物釣行も行っておりますので、釣り場で会えたら仲良くして下さい🤝