ヒロ☆ドラム♪
公開釣果 44
年間釣行 0
ルアー釣り歴、2年まだまだ初心者🔰なので色々教えて欲しいです❗️餌釣り歴は47年🐟
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
◯っとSEA🎣
公開釣果 20
年間釣行 5
海釣りのみ🌊 アジ、キスがメインですが、 サビキ、投げ、ルアーといろいろやってみてます❗️ 様々な魚に出会いたい😊 そして釣ったからにはその命を大切に、美味しく頂きたいという想いのもと、釣りをしています😆 釣具は高価なものではなく、なるべくコストを抑える様にしてます😅 釣り人としての腕もまだまだなので、いろいろ試しながら精進して行きたいと思ってます😌✨
GO GO とら
公開釣果 18
年間釣行 18
釣り師O.S
公開釣果 8
年間釣行 0
シフォン
公開釣果 22
年間釣行 0
どハマり中で釣りの病にかかってます😊 絶賛お勉強中 アジ ギガ キジハタ ギガ エイ 引きやばすぎっ   ヒラメ 小座布団で良いよね❤️ 皆さん教えて頂けると嬉しいです
Y.F.C だい2
公開釣果 11
年間釣行 9
バックアップ取ってなくて…新たにアカウント作りました。 無言フォロー失礼します🙏 その時期に釣れる魚を求めて楽しんでいます。 同じ趣味を持つ仲間が増えるって楽しい☺ 家族ぐるみで仲良くしているYouTuberのCASTMAN年齢も近く、釣りの考え方、道具の趣味も似ていて頼もしい仲間です。 YouTube良かったら見てください。
tatsu14
公開釣果 27
年間釣行 2
バスメインでやってましたが海のルアーをメインにやりたくて2021から始めました。
ソンシー
公開釣果 43
年間釣行 0
土日混みすぎダニエル
元ベンチのバイト
公開釣果 28
年間釣行 0
出かける猫に 行き先聞けば 旅行が好きで またたびだ 桂歌丸です。
オレモン
公開釣果 29
年間釣行 10
2021年から釣りを始めましたが、昔のデータと比較すると海水温の高さ(おそらく温暖化)、フグの多さ(おそらく人為選択)、釣り場の魚と漁獲量の減少(おそらく温暖化と乱獲)に驚きました。 海なし県住みなので普段は近くの川でウグイ釣りメイン、たまに上越サーフで青物狙い。 面倒なのでコマセを使う釣りは出来るだけしたくない。 しかし、アジをたくさん釣りたいので妥協中。 2022から長野の犀川殖産エリア下流域で川釣り開始、秋からウグイが釣れ始める。ウグイとコイしかいない。 シーバス、アジング初心者。まぐれでしか釣れない人。 目標は、鯛、青物の大物です。
もちこう
公開釣果 112
年間釣行 13
新潟のアングラーを中心にフォローします! 青物 ロックフィッシュ アジング メバリング
ポップアッパー
公開釣果 71
年間釣行 16
長野アングラー 青物捜索中🐟 ドラグ音っていいっすね🎣
jazz.892
公開釣果 57
年間釣行 0
新潟サーフの青物メインで楽しんでます🎣 サーフから他にアオリイカ·根魚·シーバス·アジなども狙います👍 基本的には釣れてくれたら何でも嬉しいです😁 自然の中にいる感じ好きです✌️ サーフで、ブリ·真鯛·メーターオーバーのシーラをいつか釣ります🎣 全国のいろんな魚も釣ってみたい🎣 最近1番やってみたいのはテンカラです❗誰か教えて下さ〜い🙏 みんなでゴミのない綺麗で安全な釣り場にしましょー👍
貧困釣り師
公開釣果 78
年間釣行 8
生活貧しけりゃ釣果も貧しい、貧困釣り師(オッサン)と申します。 「やっすい釣具でたっかい釣果!お金掛けずに魚掛けろ!!」をモットーに、釣り好き姉さんの相方と、上中越をメインフィールドにして、色んな釣りを楽しんでいます。 よろしくお願いします。
チッパー。
公開釣果 25
年間釣行 10
毎週末、釣り三昧❗
齋藤 兼司
公開釣果 79
年間釣行 13
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
ぶーちゃん!
公開釣果 23
年間釣行 2
へっぽこアングラーです。宜しくお願いします! 釣り中毒(~_~)