のりおっち(釣り部)
公開釣果 69
年間釣行 0
ショアジギ、メバリング、エギング、遠投かご、ふかせ、その時釣れる魚を釣るオッサンです! 夏はカヤックでプカプカ浮きながら釣りしてます。
にぁあこいんSW
公開釣果 4
年間釣行 0
三浦半島のどこかに出没します・:*+.\(( °ω° ))/.:+
かきくく
公開釣果 69
年間釣行 0
平日アングラーK
公開釣果 57
年間釣行 3
 美味しく食べる釣りを目指しています。いいね返しは「倍返し!」  子供の頃は父親に堤防釣り、ボート釣り(ちょい投げ・ぶっ込み)に連れて行って貰ってましたがいまいち好きにはなれずにいました。釣り物は主にハゼ、カレイ、キス、コチ、アナゴ、サバでした。たびたび父親が漁港でトロ箱いっぱいのアナゴを買ってきて手作りの干物(醤油干し)にするために捌くのをじっと見ていた記憶があります。  それがある日「釣りがしたい」との息子の言葉でサビキ、胴突きと始めたところ、自分の方がハマってしまい、現在に至っております。  自然に対する畏怖や感謝の念を忘れずにを心掛けています。どうぞ宜しくお願いします。
ほとけどじょう
公開釣果 81
年間釣行 13
二児の父。 子供の頃、海近で家にカヤックがあったので✌️ 海遊び好きに 🎣🤿🛶🏄🏊海と遊べるなら何でも好き 青年期 カヤック 成人期 ダイビング おっさん期 素潜りと釣り にハマる 今はアジングと太刀魚テンヤが好きです フォロワーの皆様 いつも貴重な情報と良いね👍 ありがとうございます。 とても参考&モチベーション🆙になります。
かるさす
公開釣果 158
年間釣行 0
主に、三浦半島でやってます。 とにかくボウズが大嫌い❗️その時釣れる魚は なんでもOK🐡 アングラーズで皆様の釣果を見て、釣れなかった日も 釣れた気になっています。 《楽しく釣って美味しく食べる》がモットーです🍺 釣り場でお会いしたら優しくしてください。
TWF
公開釣果 180
年間釣行 7
そこに魚影はあるのかい!?
平岩剣2nd
公開釣果 101
年間釣行 0
タチウオジャンキーです 一年間ずーっとテンヤで狙ってます たまにロックフィッシュ、たまーにサーフや船 年間100釣行くらいしてます😊