夕焼け
公開釣果 69
年間釣行 6
なんでも釣れたら喜んじゃう人です
ボウズのがれ10号
公開釣果 1
年間釣行 1
餌釣りをしていましたがルアー釣りに誘われて四苦八苦している最中です🎣
すみっこアングラー
公開釣果 2
年間釣行 1
ジン1982
公開釣果 61
年間釣行 3
minpai
公開釣果 1
年間釣行 1
メリケンショー
公開釣果 199
年間釣行 12
色々やっての結局は釣り🎣 やはり楽しい😆ポンコツだけど😅 釣りにしてもマリンスポーツにしても豊かな自然があってできるんだなぁ! 遊ぶんだったら,マナーを守って楽しみましょう♪ 挨拶して,ゴミは出さずに拾って,気持ちよく遊びたいですね! 以下経歴 東京都日野市(多摩川でウグイやアユ)〜宮城県柴田郡大河原町(鳥の海でカレイやアイナメ,白石川でアユ,コイ,ウナギ,ウグイ)〜宮城県仙台市青葉区各所(渓流でのトラウト,ルアー,フライたまにどこぞでバス)〜青森県八戸市(ご当地お魚各種)〜仙台市???区(東日本大震災以前はカレイの大型漁礁や相馬沖のヒラメも頻繁,震災以降はしばらく行く気になれず,ようやく5年ぐらい前にハゼ釣りから再開)
川崎マルサンパチ
公開釣果 36
年間釣行 7
たっくんさん
公開釣果 29
年間釣行 1
デコロプロエタス
公開釣果 64
年間釣行 3
うめき さとし
公開釣果 195
年間釣行 15
📍おんせん県♨️ 勝手にフォローやいいねをさせてもらいますが よろしくお願いします🙇‍♂️ ⭐️ ZPI ZELOSコアテックモニター⭐️ ※フォロー頂けたらフォロバさせて頂きます‼︎
みのだぬき
公開釣果 58
年間釣行 13
エサ釣りメインで堤防でのんびりと鈴が鳴るのを待つ釣りが好きです。
中和村作
公開釣果 75
年間釣行 16
嫁の睨みをかいくぐり、 平日に絞った釣りを展開 竿を折られ、 リールを不燃物に出されるまでは、 頑張る!
モコ🐶
公開釣果 25
年間釣行 2
海の無い山梨在住のおじさんです。海が近い所に出張したいです。
怪魚好き・釣の慶次
公開釣果 600
年間釣行 17
フォローありがとうございますい😊メーター級の魚、いろんな魚釣りが楽しいですね魚とのやり取りが、たまりません🤣
もじゅらす。
公開釣果 11
年間釣行 0
Guest27597705
公開釣果 0
年間釣行 0
山の貝
公開釣果 12
年間釣行 0
アブラハヤから青物までなんでもやってます。 大体海釣りで、たまに河北潟周辺でコイフナ。 10数年ぶりに子育てブランクから復帰した月2回くらいアングラーです。
じゅんじゅんちゃん
公開釣果 6
年間釣行 0