釣具メーカのヒモ
公開釣果 5
年間釣行 5
初心者です。どうぞ仲良くしてください アジは伝説の存在です(?) 悟りを開いて釣行へ試みましょう
サトシロウ
公開釣果 26
年間釣行 11
DIDIフードのカバンが目印!! 基本オレンジで固めてるので、みかけたら声掛けて下さい^_^ 情報交換しましょ!
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
はなまるパパ
公開釣果 54
年間釣行 2
初めまして❗️パパと長男次男の親子3人で釣り初心者です👍🏻 今まで無趣味で完全インドア派でしたが、子どもにせがまれて仕方なく釣りに行ってみたところ、どハマりしました🤣 そして、この度YouTubeチャンネルを開設しました〜‼️ パパと、長男こーくん、次男ゆっけの3人の釣りの様子を、動画にして投稿していきたいと思いますので、是非見に来てください😊 よろしくお願いいたします👍🏻
TMOT
公開釣果 10
年間釣行 5
LurePlayer—TMOT
bakuo
公開釣果 3
年間釣行 0
中学生エギンガー
公開釣果 7
年間釣行 4
ショアジギ下手なエギンガーです。 投稿遅いけど許してクレメンス🙇🏻‍♂️
フランカー
公開釣果 5
年間釣行 5
モッツー
公開釣果 35
年間釣行 24
シーバスランカー 50オーバーのヒラメ マゴチ 青物釣れるように練習中 ほぼ毎週釣りに行ってます フォローしてくれた人にはフォローを絶対返します
陸っぱりの人
公開釣果 32
年間釣行 29
爆&釣にスマホをかえました。 爆&釣にフォローお願いします。
海釣り楽しむルーキー
公開釣果 51
年間釣行 8
小さい頃から釣りは好きでしたが、最近になって夢中になりました。初心者ですが宜しくお願いします! 岐阜から行ける海へ。
呑気なけーちゃん
公開釣果 91
年間釣行 1
三重県在住。生まれは大阪。 主に近場の堤防や砂浜から美味しい魚を釣って楽しんでいます。 夏は時々SUPで釣りもするけど、とうとうゴムボートを買ったからもっと海に出たい! 仕事の休みと風と天気と…なかなか難しい!
おでんY
公開釣果 48
年間釣行 12
ルアー、エサ、泳がせ釣りなど、何でも挑戦しています。普段は小浜、若狭、敦賀がフィールドですが、冬は大阪湾に出没します。釣りの中毒性にまいっていますが、楽しいのが一番。
ひでの釣り日記
公開釣果 25
年間釣行 0
KENG..
公開釣果 30
年間釣行 10
海をメインにショア、オフショア から季節に応じた釣れる魚を釣っています🎣 食べれる魚は基本何でも食べます🐟 暇があれば平日、昼夜問わず釣りに行く釣りバカです😂
#R
公開釣果 3
年間釣行 0
美濃ノ黒兎
公開釣果 11
年間釣行 0
2022年からショアジギング&エギングを始めました。
アングラー74775481
公開釣果 0
年間釣行 0