マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
master peace kn2
公開釣果 5
年間釣行 16
釣り初心者です。 初めてからドップリ沼ってまして、 ほぼ週一で釣りしてます。 これからの成長見て下さい。
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ジュン1
公開釣果 291
年間釣行 19
会社の友人の影響でアジングやライトショアジギングにハマり夜な夜なアジ探してランガンしたり、時には沖堤にも出没して釣りを楽しんでいます♪ 今年は釣りもしながらキャンプにも挑戦したいです♪
N0SUKE
公開釣果 53
年間釣行 10
バスとイカとハタ
とらこ(とらこチャンネル)
公開釣果 39
年間釣行 17
阪神間で季節の魚を狙ってマス      (o^-^o) とらこチャンネルやってます      (o^-^o)‼️
信長
公開釣果 22
年間釣行 0
小学生から釣りに目覚め、中学生からバスにはまり10年程釣りから離れ、22歳から35歳までアマのバストーナメントに。 仕事の関係で海近くに引越しした頃から海釣りに転換。色々な魚種を釣りましたが、青物に関しては全くの無知。去年から本格的にショアジギングに。 てな、感じの関西のオッサンですが、よろしくお願いしますm(._.)m
釣りなり
公開釣果 0
年間釣行 7
LV1
タナヘイ
公開釣果 79
年間釣行 3
YouTube動画をあげてます😄 鹿児島を中心に、エギング 、フカセ釣り、ジギングしてます🎣 参考にはならないかもしれませんがYouTubeのほうもご視聴お願いします🥺 【かごんま釣りカンパニー】 https://youtube.com/channel/UCRvSchxDb2CRMVTEIK0_Z9g よろしかったら見てください😄 チャンネル登録していただければ嬉しいです😆 無言フォロー失礼します😫
野良猫、餌釣99%
公開釣果 13
年間釣行 8
メインの釣りは波止フカセ餌ウキ釣り で節約釣行してます。 隣での正統派のルアー釣り大大大歓迎してます。 餌釣り、エビ撒き釣り ウキ釣りを中心の釣りを 見つけ次第フォローしております。 釣り人安全宣言! 私は、危険な釣りを致しません。 一つ、安全装備(浮力体)を必ず身につけます。 一つ、荒天で、波が堤防を超える場所には行きません。 一つ、外道であっても必ず水に帰します。               陸上げ放置しません。 一つ、自身のゴミは必ず持って帰ります。 一つ、違法駐車しません。     (有料駐車場等を優先利用します。)
ボーッと釣り師
公開釣果 111
年間釣行 22
みやっちtmty
公開釣果 7
年間釣行 5
esomeijin
公開釣果 75
年間釣行 13
色々な釣りにチャレンジして収集が付かなくなってます。(^^ゞ 今はバス、ショアジギング、レイトロをメインに渓流、シーカヤック(シットイン)、エギング、フカセ、オフショアをしてます。 釣り以外にはカメラ、マウンテンバイクと色々やるのでよろしくお願いします。
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
トライアル@ゆるーく釣りちゃんねる
公開釣果 81
年間釣行 0
フォローありがとうございます!YouTubeで動画投稿もしています! 【ゆるーく釣りちゃんねる】 ジギング、泳がせ釣り、フカセなどなど幅広く釣りをしてます! 堤防から釣りしたり、2馬力ボートで近海をゆるく釣りしたりしてます!