はまなび
公開釣果 94
年間釣行 3
インスタ・ブログも更新中! インスタ⇨https://instagram.com/hamanavi.blog ブログ⇨ https://hamanavi-blog.com アングラーズ最近始めました☺️ 浜名湖から釣り情報をお届け🎣 ーーーーーーーーーーーーーー ◻︎浜名湖の釣り場案内/情報 ◻︎タックルインプレッション ◻︎初心者のための釣り講座 まだまだ未完成なブログサイトですが少しずつ良くしていきます! ぜひ見ていただけると嬉しいです。
花咲く森の熊
公開釣果 30
年間釣行 0
旧ハンネは森の熊です。 どうしても、森の熊での登録できません。🥲 現在、勝浦市に別宅有り、月の半分はそちらで、畑作や釣りしてます。
あこ🐹
公開釣果 23
年間釣行 0
釣れればなんでもうれしー🥹🙌ほぼ初心者です🥺 色々教えてくださーい😊
DK釣り日記
公開釣果 31
年間釣行 0
サビキ釣りメインでおかっぱりしてる、釣って食べるのが好きな夫婦です。YouTubeにて釣行をUPしてますのでお暇な時にでも見てね。
Loabrew
公開釣果 60
年間釣行 1
駿河湾での弓角釣行がメインになりますが、フィールドによりショアジギングを楽しんでいます。 最近は年齢のせいもあり、体力もだんだんキツいですが、浜に行くまでのドライブと浜の空気が好きなので、このルーティーンは続けていきたいと思っています。 弓角、青物好きの方たくさん情報交換しましょう!
マイペースangler
公開釣果 14
年間釣行 6
主にヘチ釣りしてます!! インスタのほうもフォローして貰えると嬉しいです!
松本兄弟
公開釣果 16
年間釣行 2
こんにちは。松本兄弟です。♪人は〜誰でも〜未知の〜世界に〜憧れ〜♪そうです。分かったあなたは同世代ですね! 昨年からまた兄弟で釣りに行くことが出来るようになりました。江の島では40年ぶりです。釣り場で会えた時は宜しくお願い致します。
大海神
公開釣果 87
年間釣行 1
大海神〜未来への扉〜 4月27日(土)釣具店オープン準備につき多忙… 店舗準備中もお問い合わせ…すみませんm(_ _)m ゴールデンウィークは近場の石鯛と夜間のメト釣りに専念しますが…週末は24時間で営業予定なので平日に少々…石できるかなぁ……(T_T) SEMIFINAL STAGE (T_T) クチジロ 100cmオーバー(難易度SSS) FINAL STAGE   (T_T)(T_T)  カンナギ 120kg オーバー(難易度SSS) DREAM STAGE   (T_T)(T_T)(T_T) マアジ  ノコギリ全がけ  (難易度SSSSS) やれるもんならやってみろSTAGEm(_ _)m イシダイ 1kg以上〜   (難易度 ∞ ) ※ハリス04以内、袖針5号以内、餌自由※ ※玉網は仕方ないから使用を可能とします※
アングラー26164150
公開釣果 2
年間釣行 0
𝙖𝙮𝙖.
公開釣果 33
年間釣行 9
よく江ノ島で弟と釣りしてる女子アングラーです!🐟 主にライトショアジギング、アジング、エサ釣りしてます! 飛距離もまだ短くまだ未熟ですがよろしくお願いします!! フォロバ100!! すぐに帰ってこない場合はエラーが起きてる事が多いです💦 でもエラーが解除されたら必ずフォロバします!
super自由人
公開釣果 67
年間釣行 5
仕事で三宅島に出張しやることがなくて釣りを始めましたが全然釣れなくて(ルアー)帰って来てイナダが釣れて大喜びが、ハマったキッカケですが、どうしてもブリが釣りたくて日々精進してます。 海無し県なので近い上越へよく行きます。 沢山の良いねありがとうございます。 太平洋側も行きたいと思ってます。
Harry@Numazu
公開釣果 29
年間釣行 0
キンクズ釣り部
公開釣果 21
年間釣行 6
釣蓮
公開釣果 36
年間釣行 3
釣りなら、毎日でも出来る 見ていただきありがとうございます! 小さい頃から、海、釣り、魚、虫、何せ自然が大好きでした 暇さえあれば、竿を背負ってバイクで、海に行きます 祖母の運転で、ふたりで遠出したり、ばあちゃんの健康促進?に一役かってます ゆるーく更新していきますので、よろしくお願いします
--そら--
公開釣果 5
年間釣行 0
釣り、はじめました。 初心者です。 高校生です。 青物釣らさせてください🐟
足元サビキ二刀流
公開釣果 26
年間釣行 0
はじめまして。足元サビキで鯵を釣るのが好きです。ほとんど、のべ竿です。漁港でサビキ釣りしてるファミリーなどは基本、鯵が釣りたいはずです。のべ竿はリール竿にはない手返しの良さとお手軽さがあるので ファミリーでも扱える長めの竿を作りたいです。 宜しくお願い致します!
初心者アングラー202
公開釣果 23
年間釣行 4
アジングに目覚めた初心者アングラー フォロー待ってます('ω') TwitterとInstagramもやってますので、こちらもよろしくお願いします('ω')
つくねちゃん
公開釣果 25
年間釣行 5
ウツボ釣りたいの。あたい。