KAWAMURA✨
公開釣果 5
年間釣行 3
釣行記
アングラー15033170
公開釣果 0
年間釣行 0
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
★═━┈𝕱𝖎𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝕽𝖔𝖈𝖐═━┈★
公開釣果 64
年間釣行 1
【BlueBlue公式切り抜き】youtubeチャンネルを村岡さんやテスターさんに許可を頂いて配信してます。 個人チャンネルの方は【Fishingrock】です もしよろしければ、見てみてください。🙇‍♂️ いいなと思って頂けたら良ろしければ登録お願いします!!😁 登録してくれたら本当に励みになります!!! 主に東京湾奥情報、ベイト情報、海の気づいた情報、などなど他にも色々発信していきます! 登録して損はさせません! 無言フォロー失礼します! プロフィール見ていただきありがとうございます。 Fishing Rockです。3児のパパしてます。 釣り歴はブランクがあるので正確ではないです。 初めて釣りしたのは亡き祖父とハゼ釣りや、鯉の餌釣りです。小学生、中学生でバス釣りにはまり、 その後しばらくブランクがあり、二十代でヒイカ釣りを検見川浜でしてました。福島の地震で原発の放射能が怖くて一度釣りから離れましたが、釣りの楽しさを忘れられずに釣りをまたはじめました。 新木場公園に行ってルアーを投げる練習をしていたらシーバスが2回釣れて、はまりだして冬にまたまた新木場で太刀魚95センチを釣ってしまい、釣りの素晴らしい底無し沼におちてしまいました。 一生釣りをすると決めました。 YouTubeも【FishingRock】のkenと言う名前で本格的に活動してます。 登録よろしくお願いします!! YouTube ブルーブルーの部屋 【BlueBlue】 公式切り抜き https://youtube.com/@blueblue1424 【Fishingrock】個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCON_02U2PdSYYx1NPgB5ewg Twitter https://twitter.com/FishingRock1?t=zZhf-PVZB2OCU_nTNv-iQw&s=09 Instagram https://instagram.com/fishingrock69?igshid=YmMyMTA2M2Y= アパレル(Tシャツ販売) Grows https://output1life.thebase.in/ 良かったら見ていただけると幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
釣り人TK
公開釣果 101
年間釣行 39
15歳リバーフィッシャーマン 水さえあれば釣りしてます🤣年中無休で自転車で釣りに行ってます🔥餌もルアーもなんでもしてます😊 釣った魚を調理するのも趣味です✨
シン·ダトニオ
公開釣果 6
年間釣行 3
バックアップをしておらず、投稿不能になったため、ダトニオ改めシン·ダトニオに改名しました。とにかくオカッパリ大好きオヤジです。
もぢゃ夫
公開釣果 0
年間釣行 1
メインは𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦になります。 こっちは気まぐれかもです、すみません。
ボウズJAPAN
公開釣果 171
年間釣行 13
2021年9月からバス釣りを始めた初心者です😁 皆さんの釣行・釣果を参考に楽しみたいと思います♪ よろしくお願いします〜💖 陸っぱりからの野池・ダム・河川を中心に釣行してます😊 2024年度の目標    釣果集計  40〜44cm 20本      0本  45〜49cm 20本      3本 50〜54cm 3本      9本  55〜59cm 1本      1本  2024年最高記録 56cm 2023年度の目標    釣果集計 40〜44cm 12本     18本 45〜49cm 12本 20本 50〜 2本 4本 2023年最高記録51cm 2022年度の目標    釣果集計 40〜44cm10本    12本 45〜49cm10本    14本 50〜 1本     2本 2022年最高記録52cm ネスト撃ちは辞めましょう❗️ ゴミは持ち帰りましょう❗️ ラインの手元切りはやめましょう❗️ 釣りゴミ・ラインゴミ・ペットボトルは回収を心掛けましょう❗️ ルールを守って皆で楽しく釣りをしましょう🎣💖😊
ばん君
公開釣果 3
年間釣行 3
tori-BALLAST
公開釣果 218
年間釣行 14
2023年、相模湖で最もバスを釣った男(自称) X(旧Twitter)の方でヒットシーンの動画公開とポイントも公開してるので、参考にしたいという奇特な方はX(旧Twitter)でフォローしてください👍 特に相模湖初めてという方に参考になる部分があれば幸いです😁 どんどん相模湖アングラー増えて欲しいので、情報は惜しみなく公開しています‼️
釣りはエサかサビキですよ?
公開釣果 224
年間釣行 3
ルアーは卒業しました、約20釣行くらい連続ボウズだったからですっ。 地元東京の海側には30ヶ所以上の釣り場がありますが、ほんの数種類の魚種しかいない実態にガッカリ気味です。 他県の皆様の釣り場へお邪魔するときあると思いますが、そのときはどうかよろしくお願いいたします。 【主な装備】 電車釣行のため、重さが最重要です。 (リール) 20 ヴァンフォード C3000XG(180g) 21 アルテグラ C3000(225g) ※予備 22 ミラベル 1000(175g) 21 ナスキー 1000(205g) ※予備 22 サハラ 500(170g) ※予備   ネロスト mini-800(155g)   ネロスト mini-500(140g) (PEライン) PITBULL 8+ 1.0号(23.1lb) PITBULL G5 1.5号(25.8lb) Tanatoru 4 2.0号(38.7lb) Tanatoru 4 1.5号(31.7lb) Tanatoru 8 0.8号(18.3lb) (リーダー) Rapala ナイロン 4.0号(20lb) Rapala ナイロン 3.5号(16lb)
しまちゅー。
公開釣果 101
年間釣行 3
埼玉県北部の底力をお見せしたい! デカい一匹よりたくさんの小物を釣るスタイルが好き! 子育てが落ち着いて10年ぶりにバス釣りに復帰したシングルファザー! 自営業のアレやコレを駆使して釣行時間増加を目論みる!!!
k....
公開釣果 16
年間釣行 3
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
bubbleberry
公開釣果 67
年間釣行 0
2017から 渓流釣りを始めました 最初は景観に癒やされてるだけで満足していましたが 今は てんからの魅力に引き込まれ 週3位いのペースで釣りしてます 年間百匹目指して頑張っています 毛鉤を巻くのも大好きになり 冬はスノーボード 春から秋は釣と焚き火を楽しんでいます バーブレス使用 釣った魚はリリースです 大きくなって また釣らしてねwよろしくお願い致します😊 だいぶ暗くなってきたけど...やめられなぃ つり人あるあるw 。゚(゚^∀^゚)゚。
Haru_fishing619
公開釣果 187
年間釣行 41
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
ボンバーボブ
公開釣果 2,015
年間釣行 18
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日