ハリボー
公開釣果 62
年間釣行 20
アングラー87267923
公開釣果 20
年間釣行 0
東京在住 平日に遠征して青物狙ってます! 小学生の頃に親の実家の横の川で鮎を釣り、それから15年ほど釣りを忘れていたのですが、ひょんなことからシーバス釣りを始めました! しかしセンスが無いのか全く釣れず、ショアジギングを始めてみたら初日にビギナーズラックでイナダをキャッチ!! そこから青物にドはまりし今では立派なショアジガーです!
メンタ
公開釣果 126
年間釣行 10
静岡中心に釣りしてます。 平日朝に三保、静岡サーフ、石津浜辺りにいることが多いです!! 気軽にフォローして下さい!
t.y0111
公開釣果 41
年間釣行 0
アジングしたい。タイラバしたい。ジギングしたい。
週末アングラーハム
公開釣果 59
年間釣行 2
見てくださりありがとうございますm(_ _)m フォロー&いいねもありがとうございます✨ 週末にマイペースで釣りしてます♪ あまり釣果にこだわらず狙える魚を狙ってます! いつか20キロオーバーのキハダを釣りたい! 2020年12月19日サーフデビュー🎉 2022年6月11日遂にヒラメを釣り上げました✨
ウンポコラッシュ
公開釣果 253
年間釣行 6
【2024/1/1に発生した能登半島地震により被害を受けられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。 この度の地震の被害を受けられた皆さまと共に、一日も早い復興を願っております。 】 🐟根っからの釣りバカです笑🐟 YouTube始めました🙏 【釣りんちゅっ💋】https://youtu.be/SdgEBx0PpZI 🐟釣りライター🐟 記事 https://tsurinews.jp/240813/ Twitterフォロー大歓迎です👍 https://mobile.twitter.com/@sunafu107 アメブロ記事  https://ameblo.jp/fishbank3/entry-12790339237.html Heat【ハヤブサ】記事はこちら https://heat-hayabusa.com/2023/03/27/araki-2/ TikTok最近始めました🤣こちら↓ https://www.tiktok.com/@user1935385639886?_t=8cbw0v2l8Dp&_r=1 親父に小さい時にハゼ釣りに連れて行ってもらって食べてその美味さに衝撃を受けて始めました。 これからYouTubeとかでも活動していこうと思ってます。 無言フォロー大歓迎です✨ 自分も無言フォローさせていただきます🙇‍♂️お許しください✨ よろしくお願いします😃
へぼすけ
公開釣果 63
年間釣行 3
釣りは幼少期からやっていたので全般的に何でもやります。 ここ数年、休日はカヤックorレンタルボート、平日の会社帰りに渓流釣りが多いです。 近年、釣り人に対する目が厳しいと思いませんか? 子供でもあたりまえにできることができない大人が増えてるように感じます。 資源保護の為、みんなで楽しむ為、必要最低限以上の持ち帰りはしない。 自分で出したゴミは必ず持ち帰る。 このアプリの方々はもちろんポイ捨てなんてしてませんよね? いつまでもみんなで釣りが楽しめるように、釣場がなくならないように人として最低限のルールとマナーは必ず守りましょう!
数釣り大好き
公開釣果 854
年間釣行 20
海でも川でも、沢山釣れるなら何でも 「居ない魚は釣れません」が矜持 「釣った魚は基本的に食べる 食べない・飼わないなら狙わない」という心構えです 「魚釣りでは、魚を人に合わせるのではなく、人が魚に合わせる」大事なことだと思います 初心者さんやご家族連れの方にも有益な情報出したいです 子供さんは、釣れれば何でも良い! 飽きないように、釣りが嫌いにならないように、どんどんアタル、どんどん釣れる魚釣りが出来るような情報だせるように投稿できたら良いなぁと考えてます 投稿に仕掛け・時間帯・棚等の情報が無い方は、フォローバック出来ない場合がありますので、予め御了承下さい
BLITZ008
公開釣果 125
年間釣行 2
鯉は只今長期休止中。ショアからの鰤族3大将撃破を目指してがんばる。 2022年8月8日ブリ将軍撃破
餌つけ係
公開釣果 0
年間釣行 0
カルー
公開釣果 123
年間釣行 0