アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
Mr.プラー
公開釣果 53
年間釣行 15
2022年4月から妻の仕事でタイに引っ越して、主夫に。2022年12月から主夫メンバーとYouTubeを始めました!バンコクの街ブラや釣り堀を紹介しています。良かったら、お気に入りをお願いします。 普段は子どものお弁当を作りながら、暇なときに釣り堀を中心に釣りをしています! タイ語で魚は「プラー」。ニックネームの由来となってます。 タイ🇹🇭では、チャド(スネークヘッド)、オニテナガエビ、海釣りとわずかながら行っています。 ☆チャドはトップウォーターで攻める釣りで、天然だと一日に何本も上がらないですが、バイトがすごい迫力です!昔、バス釣りで憧れたトップウォーターを一日投げまくる。この釣りはそんな夢のような釣りでした! 日本にいたときは、冬はニジマス、ワカサギを、夏は明石沖でタコなどを釣っていました。
kmrsny
公開釣果 70
年間釣行 5
釣りはイイよなぁ〜
常陸バサー
公開釣果 19
年間釣行 16
常陸利根川近辺で釣りをしています。
No.7
公開釣果 176
年間釣行 9
餌釣りメインです。( ´ノω`)
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!
アングラー(キーボー)
公開釣果 41
年間釣行 8
海釣り、始めたばかりです。 よろしくお願いします。
べんとうくろいやー
公開釣果 34
年間釣行 0
形から入る初心者です👍 基本、40cm以上から載せていきます! 近場の人は一緒に釣り行きましょー🙋‍♂️
翔汰 [高校生]
公開釣果 51
年間釣行 4
京都府 高校3年生 18歳 好きなメーカー HAYABUSA HAYABUSAの橋本翔大さん憧れです!! HAYABUSA ジャックアイ シリーズ HAYABUSA スクイッド ジャンキーシリーズ HAYABUSA製品 超愛用🌟 毎週京都から和歌山に家族で海釣り 行っています!! 家族の釣果も載せてます🎵 その他 大阪 兵庫 三重 京都 等にも行きます。 メインは エギング ショアジギング ふかせ釣り 釣りの楽しさ 面白さを たくさんの方に知ってもらいたいです! 僕は釣りという好きなことができて 人生変わりました。 釣りは 自然と魚と触れあう楽しさ そして釣りはゲームみたいな面白さ さらに命をいただく大切さ 等々 体感したり実感したり学んだりと釣りは 魅力がいっぱいに詰まってます❗ そんな釣りを好きになってくれる方が 増えたらいいな!と思っています。 よろしくお願い致します🙇
mayu_me_ryo_fishing
公開釣果 95
年間釣行 0
負けず嫌いな大人達(釣り人達)🤣 オカッパリ限定デイゲームアングラ~🎣 ナイトはほぼやりません 先輩アングラーの方々を参考に日々精進に励んでます🤣 夢のランカーシーバス(2023.6.10達成🎊)&座布団ヒラメ目指して子育ての合間に楽しんで釣行してまーす 子座布団ヒラメ(2022.09.27達成🎉)
ミニオンズ
公開釣果 35
年間釣行 0
釣りが大好きです。 皆さんと色々な情報交換できたらと思います。 宜しくお願いします。
ハート強めのアングラー
公開釣果 24
年間釣行 1
下手の横好きってやつです。釣果は散々ですが、大海原に思い切りキャストするだけで日々のストレス発散出来ます。山形県の海鮮系の飲食店勤務でお店の水槽を賑やかにすべく釣りに通ってます♪ サーフメインで他はアジング、メバリングやってます。 白い発泡スチロール持ってウロウロしてるアングラーいたら私なので、見かけたらお声がけください‼️
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
ひらめんたいこ
公開釣果 7
年間釣行 0
座布団ヒラメ&尺イワナ目指して頑張ります。 よろしくお願いします。
釣具マニア
公開釣果 18
年間釣行 0
とま太郎
公開釣果 21
年間釣行 5
自分で釣って美味しく食べたい😋 備忘録も兼ねてます
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40