モチキン釣りch
公開釣果 24
年間釣行 7
海ではライトゲームなど、野池ではナマズ、雷魚、バスなどのルアーフィッシング!タナゴ釣りなど!気軽に釣行してたのしんでます!YouTube投稿しておりますのでよろしくお願いします。
BONITO TAMA
公開釣果 18
年間釣行 4
三浦半島、伊豆、外房などいろんな地磯を探し回ってます。 隔月くらいで乗り合い船もやります。 誰か渓流釣りを教えて欲しい
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
chibiusa
公開釣果 34
年間釣行 12
東京、神奈川で シーバス、アジ、トラウトをメインに釣りしてます。 釣りは、大人になってから始めたのでまだまだ未熟者です。 これから色んなお魚に出逢いたいです!
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
中村湧也
公開釣果 51
年間釣行 19
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 32
年間釣行 26
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
むちまる
公開釣果 49
年間釣行 4
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ぶべら
公開釣果 180
年間釣行 15
釣りを始めて4年目に突入 夏はハタ、冬は尺メバル 特に尺メバリングは死ぬまでやりたいです👴 それ以外の合間には🦑やったりボートやったり ベイトタックルならではのフィッシングを突き詰め、常識には縛られない自分にしかできない事をやりたいです 4年目の目標は… 〈ショア〉 オオモンハタ50up、アカハタ45up、メバル35up、ノミノクチ40up、伊豆タマン60up、アオリ🦑2.5kgオーバー あと新しいハタや青物も 〈オフショア〉 ホウキハタ、マハタを釣る 甘鯛50up、カワハギ30up 【以下、釣果実績まとめ】 〈ハタ類〉 オオモンハタ44cm アカハタ41cm キジハタ28cm マハタ20cm ユカタハタ27cm ノミノクチ39cm アザハタ30cm カサゴ34cm オニカサゴ25cm クエ42cm チャイロマルハタ35cm ヒトミハタ35cm タケノコメバル29cm ムラソイ30cm 〈メバル〉 白?メバル15cm 赤メバル33cm 黒メバル31cm 〈他〉 黒鯛58cm アオリイカ1240g ブリ80cm メジナ38cm 真鯛65cm 甘鯛48cm(ボート釣り) ニジマス60cm 伊豆タマン46cm
takeru@釣りしたい
公開釣果 76
年間釣行 14
基本毎週末は釣りしてます。 その季節で釣れる魚を狙ってますが、引きが強くて食べれるとなお良いです。 ショアとオフショアは最近は2対8くらい 今年の目標は、 ・サワラを上げる(ショア、オフショア問わず) 達成 ・メーター越えシイラ 達成 ・エギでイカを釣る ・タイラバしたい 達成 ・青物は80cm越えを目指す キハダは今年から始めました。 10月にGT遠征予定。
のどごし<生>
公開釣果 194
年間釣行 18
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
かずえもん
公開釣果 49
年間釣行 15
最近は釣れないシーバスメインです。
アングラーよっきち
公開釣果 62
年間釣行 7
釣りの介
公開釣果 33
年間釣行 2
ヘチ釣り🎣とハゼ釣りをメインにやってます。