【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
ヨーリーユーミー
公開釣果 26
年間釣行 2
サーフの釣りが得意だが、磯ヒラ修行中🎣 釣りは一人が好き。月に1.2回くらい。
gorizono(ぞの)
公開釣果 534
年間釣行 32
相模川シーバスを中心に、ショアジギやライトゲームなどソルト全般やってます。 よろしくお願いします!
SIN釣り🎣生き物大好き
公開釣果 77
年間釣行 0
川釣り、池釣りなどをしてましたが、海釣りに変更し、食べる魚をターゲットに。二週間に一回は釣りに行くが最近は週一回。釣りバカで、仕事もやめたくなってます。ボウズのときもすべて動画にあげます。釣果報告のみやボウズや微妙なのはショート動画の60秒以内にします。 陸しかやったことないです。仕事が忙しくて時間がないのが悔しい。フォローは必ずフォロバするのでよろしくお願いします。 動画やってる人、相互チャンネル登録okです。 動画のコメントくれた方は必ず登録します。 ↓ https://youtube.com/user/lalalalalarocknrloll みなとみらいで釣ったアジの刺身に感動してから、アジ狙いにシフトしました。 アジ狙いのぶっ込みサビキとアジングをやっていきます。 渋い中でも自分なりに研究して思考してます笑 元々子供の頃、生き物の採取や飼育が好きで、魚は淡水魚などの飼育にこってました。 釣りが好きになったのも、自分そのものです。生き物の種類など調べたりするのも好きですが、魚は種類が多いですね。いろんな種類釣りたいです。
どもども横浜・川崎(中学生ー
公開釣果 21
年間釣行 0
冬場はウキ釣りでカサゴやメバルをメインに狙っていて秋には青物やってる中学生でーす( ^ω^)
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 224
年間釣行 10
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
釣り人MaNi
公開釣果 65
年間釣行 0
自己満日記📕お父さんが釣り大好きでその影響で始めたのは幼稚園位の時、基本ショアジギ、バス釣りもしたり🎣過去釣果はインスタへ
まるっこ。
公開釣果 53
年間釣行 3
YouTubeまるっこ。🐟 https://youtube.com/@_24iiy 陸っぱりしかやりません! 小物ばかりだけど、たまには大物も釣りたい🎣 SNSもフォローしていただけたら嬉しいです*
釣り人◇HAZUKI
公開釣果 127
年間釣行 4
Instagram更新率高め! マグロを追いかけて三重県に移住。今は看護師をバイトでやりながら釣りのために生きています‼︎ 📱Instagram📸 [@haaaa_84] https://www.instagram.com/haaaa_84/ 🎥YOUTUBE開設‼︎ [アマちゃんはづき🎣] https://youtube.com/channel/UCVWNX8AZIvFLvusbqEJWTYw 📱Twitter🕊 [@Haaaazuki2] https://twitter.com/haaaazuki2/ 📱TikTok🧜🏾‍♀️ [@haaaaz_84] https://vt.tiktok.com/ZSesDxpPV/
Kabuo1965
公開釣果 170
年間釣行 4
4年目に突入。ますますのめり込んでます。船の免許も取ったのでショアもオフショアも頑張ります。
👑釣りKING👑
公開釣果 1,405
年間釣行 38
釣り場は聞かれても教えません。ほぼインスタへ移行をしているかもで…、こちらへの釣果の投稿は減るかもです。
まこ@釣ったら食べる
公開釣果 319
年間釣行 0
2024まだ釣りに行けてまへん💦 皆さんの釣果報告ありがとうございます。仕掛け、釣り方などいつも大変参考になってます🍀 気になった投稿にはしばしばコメントしてしまう性分なので、お付き合いくださいます様願います🙏 2024もまあボチボチやってこーかなと思います🔥 まぁなかなか思うような釣果に結びつかないのがほとんどです😏ほぼ毎日海を眺めてるので情報が欲しい方は連絡ください🔥 幼い頃から釣りをしてるので、釣り歴は長いですが細く長く活動してまして、、💡 釣れた魚は、倫理と常識の範疇で食してます🙇‍♂️ すべて食べてるわけじゃないので安心してくださいw 浜辺に住んでるので、散歩がてらゴミ拾いしたり、現地の先住民と交流したり🌸気ままに浜っ子してます♪ ゴミ拾いしてるとたまにナスオモリとか天秤とかメタルジグとか拾ったりして🙇‍♂️ 勝手に使ってますので←使われたくない人は捨てていかないでくださいねw 兎にも角にも釣りが好きで、釣り場の環境を守る為に毎日がんばってます‼︎みなさんヨロシクお願いします。
ヨシッキー
公開釣果 23
年間釣行 1
息子が釣りを好きになり、一緒に釣りに行くうちに、どんどん釣りの魅力に取り憑かれていきました。 まだまだ初心者ですが、頑張ります。
つりっく
公開釣果 72
年間釣行 2
基本近場で釣りしてまーす Twitterあります! 一度辞めたのですが、復活させました。まだほとんど投稿してないですが、これからまた釣果などあげていきます。 DM送ってくれる方、ここでのお名前も入れてもらえると助かります!
ゆーてん
公開釣果 39
年間釣行 0
家族が寝ている時間にコソコソと…
ともねえ
公開釣果 39
年間釣行 0
フォローしていただいた方、ありがとうございます🙇私もフォローさせていただきます🙂ともねえは鳥取県智頭町でゲストハウスをやってます。皆様もよかったら釣り旅行にぜひゲストハウス「明日の家」をご利用ください。