伊吹 澪
公開釣果 19
年間釣行 8
ぶち釣っちゃんねる
公開釣果 24
年間釣行 6
鳥取県西部でいろいろ釣ってます。ユーチューブもしてるのでよろしくお願いします❗
Noob ANGRA
公開釣果 3
年間釣行 3
tata_ta
公開釣果 6
年間釣行 5
観音寺 菩薩丸
公開釣果 2
年間釣行 2
山陰近辺で活動しています。 釣具の自作・改造も行っています。
エスランク鳥取
公開釣果 3
年間釣行 3
お客様に教えて貰い始めたら、しっかりとハマってしまいました! 本当にハメてくれてありがとうっ!
極悪パンダ13
公開釣果 9
年間釣行 8
ルアーフィッシング初心者です。 その時釣れる魚を釣る。
夢みなよツアー2
公開釣果 6
年間釣行 5
三代目 魚熊
公開釣果 13
年間釣行 4
瀬戸内メインでフカセ釣り、メバリング やってます! 最近アジングに興味があり竿を衝動買いしてしまいました。笑 アジング詳しい方ご教授願います! どうぞよろしくお願いします!
壁猫
公開釣果 3
年間釣行 0
イカ釣りが主ですが合間で五目釣りをやってます。
ばぁぁぁ
公開釣果 71
年間釣行 11
気合い入れれば入れるほど釣れないマン
瀬戸内の赤いヤツ
公開釣果 63
年間釣行 16
無言フォロー失礼します。 瀬戸内、山陰でアジング、メバリングを中心に楽しんでいます。
中通り在住の釣りキチ
公開釣果 404
年間釣行 4
福島県浜通りでよく釣りをされる方の交流掲示板を公開しています。 ご希望の方は下までお願いいたします。 (メインフィールドが浜通りの方で、ある程度の釣果情報を確認させていただける方を中心に考えております。) 釣場環境の保全がされるような運用を考えております。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%EF%BC%88%E4%BB%AE%EF%BC%89%E5%B0%8F%E5%90%8D%E6%B5%9C%E9%99%B8%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A&token=r3qEdW 初級者です。山育ちなので、海釣りは毎回特別行事。ボウズにならないよう、必死に釣っています。 メインは小名浜ですが、相馬港や松川浦、新潟の村上市付近にも出没します。 最近は釣場では10個以上のゴミ拾いをノルマにしています。
ダイソー縛り
公開釣果 31
年間釣行 1
中海でシーバスやチヌをダイソーやセリアの100均釣具で釣る縛りプレイ中 です、ネットやプライヤーもダイソーのを使ってますwダイソーのネット小さくてランカー釣れたら苦労しそうw ダイソーリールだけは、ラインローラーの故障多発で使用を断念しました、その為シマノのFXC3000を使用してます。 冬はクロソイでも狙ってみるつもりが、一度も行かず終いw そろそろ、動きますかねw
とうふワールド
公開釣果 23
年間釣行 2
皆さんこんにちわ 釣りに行ける日は限られてるので投稿は少ないですが、どうぞよろしく🐟
トチロー 
公開釣果 25
年間釣行 4
日本海でヒラマサをメインに狙っています。 瀬戸内でもシーバス、エギング、メバリング、フカセ釣りも楽しんでいます。 淡水ではバスフィッシングも楽しんでいます。愛車のジムニーで美味しい食べ物屋さんを探しながらバス釣りの旅をしています。 皆さんの釣果に触発されながら、飽く無き闘志と投資でこれからも楽しんで釣りをしまーす♪ ※釣行時清掃について※ 釣行時清掃は良いカッコしぃーでやっているわけでも無いし、誰に押し付けている訳でもありません。私の目的は 『子供達が安全で楽しく釣りが出来る場所を残したい』 だけです。 私が少年の時に感じたワクワクや大物をバラシた時の切なさや、頑張って釣り上げた感動をより多くの少年少女アングラーに体験してもらいたい一心でこっそりと行っております。 いつかその少年少女が大人になったときに友達や子供、恋人や職場の仲間や、なんだったら旅先で知り合った外国人とかと思い出話で盛り上がって欲しい! 釣りというホビーを通して、より豊かな人生を送って欲しいからです。
峰下GabbyGabby
公開釣果 14
年間釣行 7
靴の大きさは27cmです
こばむし
公開釣果 58
年間釣行 32
平日アングラーです。夏は源流のテンカライワナ釣り。海では一年を通してサーフでヒラメ狙い、汽水域でシーバス、ショアジギングなどルアーメインで、釣れても釣れなくても、楽しく釣ってます。釣り場で見かけたら気軽に声かけてください^_^