ゆーか♥17live🌸
公開釣果 9
年間釣行 0
堤防からサビキで釣りしてます🎣 日中がメインです🥰 イカ釣りがしたい!🦑 釣って食べたい派ですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 初心者ですが、よろしくお願いします♥
山の下テトラの上
公開釣果 17
年間釣行 0
釣り場でお会いした 七十代の男性 旬の釣り物の時期 時合 ポイント タックル ルアーまで教えていただいた。 小さいタックルボックスに最低限のルアー が 可愛く思えた。 私もこうなりたいと思う。 釣りに行く楽しみが一つ増えた。
サイアサ最高
公開釣果 92
年間釣行 1
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
烏山なぶ
公開釣果 10
年間釣行 0
父も祖父もヘラ釣り師。 だけどオイラはシーバスを釣りてぇ!
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
きなこもちちゃん
公開釣果 14
年間釣行 0
初心者の為優しく見守って頂けると幸いです🙇‍♀️ 基本インスタメインです!
のどごし生
公開釣果 51
年間釣行 0
幼い頃から自然の中で遊んでいました。 釣りは最高の趣味です。 自然の力や美しさを目の当たりにした時の、 足が震える様な感動をシェア出来たらと思います。
🎣🐟釣り澤🐟🎣
公開釣果 65
年間釣行 5
主にルアーで季節に応じて釣りをしています。陸っぱり専門。 エギングデビュー
SYAKURANGER-5
公開釣果 55
年間釣行 14
バラッシー
公開釣果 76
年間釣行 11
海無し県から、海釣り週末アングラー! メインは海ですが、夏は暑いので渓流にも行きます。
ゆうこファミリー
公開釣果 51
年間釣行 2
海釣り大好き家族🎣 みんなで更新していきます😁 最近子供達は釣りにスレぎみww 魚は我が家の貴重なタンパク源ですw
ロイポン2
公開釣果 30
年間釣行 1
東京湾と新潟で釣りしてます🎣
Ken88-00
公開釣果 40
年間釣行 0
宜しくお願い致します。
チン.シュウ
公開釣果 18
年間釣行 0
ジムニーでオフロード遊びや、キャンプ、ルアー釣りが好きで遊んでます。最近はシーバス釣りに夢中で日々上達出来るよう努力してます。よろしくお願いします
🎣Toshiyuki🎣
公開釣果 46
年間釣行 0
IWA-SHAN
公開釣果 15
年間釣行 0
メインフィールドは上、中越です! よろしくお願いします!! 小さい頃、おじいちゃんに釣りに釣れてってもらい、そこから釣りにはまりました☺️ 釣りは初心者ですがどんどん魚を釣って、いつかは一流のアングラーになりたいです✨ 因みにティーンエイジャーですw あと最近インスタ開設しました。 よければフォローお願いします!
石井サトシ
公開釣果 19
年間釣行 0
宜しくお願いします