釣りの面白さを知りたい🎣
公開釣果 18
年間釣行 11
fisherman.h
公開釣果 4
年間釣行 4
宮古エリアで釣りしてます🎣 よろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎
ま~さん
公開釣果 106
年間釣行 4
主に、福島県浜通りをメインに釣りをしています。ルアーフィッシングがメインです。時々餌釣りです。 海釣り初心者です。 宜しくお願い致します。
ツシタカ
公開釣果 19
年間釣行 5
ルアー、エサいろいろやります。のんびりやってます。 釣り友募集中
M-tomo【ともぞう】
公開釣果 26
年間釣行 15
海釣り【ロックフィッシュゲーム】は最近初めました。頑張って釣果を上げたいと思います!頑張ります!
ツッチー09
公開釣果 28
年間釣行 13
色々な釣りに挑戦中。 今はイカ🦑に笑 メバリングも数年ぶりに再開。ロックフィッシュをプラグで釣ることを目標にしています(達成しました😆)なんとか初心者から脱却したく内陸から海に通っています。
catch&cook&eat
公開釣果 5
年間釣行 2
KaazFishing
公開釣果 14
年間釣行 8
岩手メイン🔥
しょーNosuke
公開釣果 76
年間釣行 33
岩手の看護師アングラー! 流れの釣りを極めるべく修行中 冬になってからメバルにハマって岩手沿岸でほぼ毎日釣りしてます フットワーク軽男なんで休みで誘ってもらえればなるべく行きます! メバリング開始日2023.10.23 2023年 尺メバル5匹 12月21日時点でメバル44本 ランカーシーバス1匹
いそぽ
公開釣果 2
年間釣行 2
基本は釜石回ってます! 20歳
釣れない釣り師やっちゃん
公開釣果 2
年間釣行 2
施設長
公開釣果 20
年間釣行 12
週末に気仙沼を中心に釣行してます。元々は渓流🎣でしたが 🐻との何度かの遭遇で😱💦、🌊🎣に転向、釣りを始めた日は🌊🎣に転向した年です。宜しくお願いします😊
琥太郎
公開釣果 13
年間釣行 0
2023年から渓流釣りも始めました。夏以外は茨城の海で釣りしてます。大した投稿出来ませんがコメント頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。
bubbleberry
公開釣果 67
年間釣行 0
2017から 渓流釣りを始めました 最初は景観に癒やされてるだけで満足していましたが 今は てんからの魅力に引き込まれ 週3位いのペースで釣りしてます 年間百匹目指して頑張っています 毛鉤を巻くのも大好きになり 冬はスノーボード 春から秋は釣と焚き火を楽しんでいます バーブレス使用 釣った魚はリリースです 大きくなって また釣らしてねwよろしくお願い致します😊 だいぶ暗くなってきたけど...やめられなぃ つり人あるあるw 。゚(゚^∀^゚)゚。
えるちゃん
公開釣果 60
年間釣行 6
最近、車の中がオキアミ臭くて逝きそう_:(´ཀ`」 ∠):_
Siwaのシャバーニ 🦍
公開釣果 53
年間釣行 18
アホがつくほど釣りが好きなおじさんです。🦍 毎週末に岩手沿岸に嫁さんと釣りに出かけてます。ショアジギ、メバリング、イカさんを中心に頑張っています!!🦍🍌💓
shin_mzd3
公開釣果 27
年間釣行 10
下津井メインでライトゲームしてます
 ジーン
公開釣果 128
年間釣行 24
メバル好きのおっさんです😄 よろしくお願いします。