ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
夜蠅
公開釣果 28
年間釣行 9
釣りなら色んなジャンルをやります!魚じゃなくても釣ります!高校生です!今年は受験生...だがしかし‼︎釣りはやめんぞ‼︎
ガディス― U.Y
公開釣果 5
年間釣行 5
ルアー、フライ、テンカラ、竿、渓流がメインで、たまに海 スマホが壊れて換えました。😭又イチから宜しくです。😂
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
鮎蔵
公開釣果 17
年間釣行 6
kmrsny
公開釣果 70
年間釣行 5
釣りはイイよなぁ〜
ZPI
公開釣果 283
年間釣行 7
約2年降りの投稿になりますいいね!宜しく御願い致します。
釣りに心臓を捧げる!
公開釣果 3
年間釣行 2
どうも、釣行回数が終わってる人です
bata
公開釣果 8
年間釣行 5
鹿児島でのんびり釣りしてます。 最近鱒釣り始めました。 おっきいの釣るのが好きです🤙
(´・ω・`)
公開釣果 29
年間釣行 5
基本相模川ウロウロしてますので、釣り場で会ったらよろしくお願いします
もんちゃん。
公開釣果 463
年間釣行 27
相模湾の江の島で小学4年生の時に行ったサビキ釣りが初めての釣りです。それ以降、釣りにハマり自転車で神奈川県の陸っぱりで主に釣りをしてます。主にサビキ釣り、ウキ釣り、チョイ投げ釣り、ミャク釣り、テンヤ釣り等をやったりします。食用目的の釣り以外に魚種狙いの釣りも好きです。2022年は31魚種、2023年は66魚種でした。アングラーズ開始以降は総計74魚種です。これからも魚種を更新していきたいです。
やまご
公開釣果 44
年間釣行 8
21年の10月にサーフデビューしてヒラメ、マゴチを狙ってます!宜しくお願いします。
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
さばむし
公開釣果 144
年間釣行 11
特技は電車結び
イカ時々魚
公開釣果 187
年間釣行 32
東京湾を中心に、沖釣りをやっています。 少し前に始めたイカ釣りに大ハマリ。 釣れるイカなら何でも来い!な感じで、せっせっとイカ船に乗ってます♪ 元々沖釣りは右も左もわからなかったところ、船長さん達や、常連さん達に、様々なことを教えて貰いながら、どんどんと釣りが楽しくなっていきました。 自分自身も、自分が周りの方々にしていただいたように、釣りのこと、海のことなど、こんなに楽しいんだよと伝えられるようになりたいなと思います。
よっちゃん045
公開釣果 199
年間釣行 9
きりじいさん
公開釣果 50
年間釣行 12
〜1年中〜  🚩真鯛🚩に遊んでもらってます🪝