black tree
公開釣果 95
年間釣行 0
最近は釣り人が増えたのでオフショアばかり行ってます ショアから10㎏級のブリを追い求め釣り三昧🤷
清掃員.R
公開釣果 10
年間釣行 0
ミラクルM
公開釣果 32
年間釣行 1
アジング、シーバスをメインに頑張っています! 大分地方のシーバスに詳しい方、コメントお待ちしております! 頑張っても頑張っても成果が出ません😅 下手なら通え!精神で頑張ります
ストロングスタイル
公開釣果 35
年間釣行 0
廉価な道具で高価な魚、これがストロングスタイル。
👑釣りKING👑
公開釣果 1,405
年間釣行 38
釣り場は聞かれても教えません。ほぼインスタへ移行をしているかもで…、こちらへの釣果の投稿は減るかもです。
我が家の猫の召し使い
公開釣果 169
年間釣行 0
⚠️ポイントに関する質問はお控え下さい。 釣果のポイント場所は適当に設定しております。 基本デイゲーム 陸っぱり、ルアー縛りで楽しんでます(´・ω・`) 只今マゴチの自己最高記録63センチです! 2021/01/26 マゴチ58㎝→63㎝更新
黄色いZET
公開釣果 57
年間釣行 2
ショアジギングをメインにしてます! 最近、鮎釣りカワハギ釣りしてます🎣 エギング初めて半年🔰 青物はトッププラグをメインに使ってごくたまにメタルジグ(100円ジグ)🤭 更新は前より減りますが釣りに行ったら更新します!
CHAN✴︎
公開釣果 5
年間釣行 0
釣っちゃん
公開釣果 8
年間釣行 0
我流で楽しくやらせてもらってます笑 ライトショアジギ、エギング、アジング、ファミリーフィッシングやってます^ ^
おとうとくん
公開釣果 68
年間釣行 6
ショアキャスティングが好きです。青物をたくさん釣りたくて、下手なりにもがいています。よろしくお願いします。
あしか
公開釣果 5
年間釣行 0
主に豊後水道で船釣りをしてます。
6pp
公開釣果 115
年間釣行 2
主に佐賀〜長崎北部に釣行してます!その季節に合った魚種をメインに魚を追いかけております🎣🐟 皆さんの情報が私の釣果に直結してますので、何卒宜しくお願い致します…笑
angler×miyabi
公開釣果 6
年間釣行 0
大分のナベ
公開釣果 816
年間釣行 2
大分市でシーバスメインで釣りを楽しんでます。 コメントは大歓迎ですが、ポイントに関するコメントはスルーする事があります。