しゅうまつアングラー
公開釣果 35
年間釣行 0
常に大物狙ってます(ビビりですが…)
にんにくアブラ野菜マシマシ
公開釣果 22
年間釣行 1
ショアジギング・エギング・たまにジグサビキ等 2023年よりオフショアもデビューしました。 主にタイラバとジギング 自分のやりたい釣り方で釣ればいいじゃない🐟 こんなスタイルでやっております🐟 『楽しかったらいいじゃない 人間だもの🐟』
田舎のエギンガー
公開釣果 13
年間釣行 0
釣りはじめたマン
公開釣果 135
年間釣行 5
異動がきっかけで魚釣りを始めました。 仕事柄転勤が多いので色々な地域で魚釣りを楽しめればなと思っております。
フラットジャンキーJunkieJUN
公開釣果 63
年間釣行 0
あ、どうもフラットジャンキーロデム4ジャンキーのJです  秋田でやってます ショアオフショア関係なくパカの一つ覚えのようにフラットジャンキー使ってます ・ヒラメ ・マゴチ ・マダイ ・クロダイ ・シーバス ・ブリ ・サワラ ・カサゴ ・アマダイ ・マダコ ・アイナメ ・クロソイ ・アジ ・サバ ・エソ ・コウイカ ・アオリイカ 釣れました
ほぼ毎日アングラー
公開釣果 4
年間釣行 0
よろしくお願いいたします 冬は根魚、春はナマズ、夏から秋まではバス釣りや、ウェーディングでフラットフィッシュやシーバス狙ってます
とうろもこし
公開釣果 3
年間釣行 0
今年もがんばるます
けむりやま
公開釣果 140
年間釣行 0
ロックフィッシュに取り憑かれた 新米ロックフィッシャー!( -`ω-)b メインはロックフィッシュで基本リリースしてます👍🏻 タモとライフジャケットは肌身離さず携帯、装着しましょう。
スズキレイ
公開釣果 23
年間釣行 0
自転車釣行メインで楽しんで釣りしてます。 皆さまお手柔らかに!
NABURA
公開釣果 17
年間釣行 0
ショア、オフショア共に幅広く楽しんでます。
横乗りアングラー
公開釣果 14
年間釣行 0
釣り初心者ですが情報共有していただけたら嬉しいです!
キマズメな人@おかっパーリナイト
公開釣果 39
年間釣行 0
パピこ
公開釣果 203
年間釣行 0
せじさん
公開釣果 80
年間釣行 3
ライトゲーム🐟エギング🦑 今後はサーフゲーム挑戦予定です😙
eN
公開釣果 7
年間釣行 0
サーフでのキス釣りメインですが、防波堤でのんびりサビキや投げ釣り等をやってます。釣ったら食う、食いたいから釣る!
UMIBONZ
公開釣果 68
年間釣行 0
楽しく釣りできればそれでいいのです😆 たとえ釣れなくても自分が楽しめればそれでいいのです😁
大神理央
公開釣果 9
年間釣行 0
色々挑戦して色々釣ってみたい✨ 下手だからもっと釣りが上手くなりたい❗
ひっ🚹
公開釣果 84
年間釣行 1