こばけん58
公開釣果 12
年間釣行 0
埼玉から茅ヶ崎に来て2年経ちました! この2年は釣り三昧でした😆 今年もたくさん釣ります🎵
★釣吉RYOTA★
公開釣果 180
年間釣行 16
PALMS推し✨🥺!! 基本、相模川&中津川で山女魚狙ってます🐟 🔰2024.4から本格的に中津川での山女魚を始めたので初心者です🔰耳の病気を発症したのでオフショアは少し休みます!(泣) 難しいからこそ、その先にある感動を他の人と共有できたら良いなと思います!! とことん釣りを極めたい!! 釣りは自分の人生&生き甲斐!! 皆さんのイイネが自分のモチベーションに繋がってます! ありがとうございます✨ まだまだ未熟ですが、宜しくお願い致します🙇 instagram、Facebookも宜しかったらお願い致します🙇✨
sk-dragon
公開釣果 55
年間釣行 11
湘南地域で釣りをしています ライトゲーム、フラット、時々ちょい投げをしています よろしくお願いします!
すういち
公開釣果 13
年間釣行 0
子供の頃にずっと好きだった釣りを大人になって再開。大人になってもどハマりした。
何かを釣りたい人
公開釣果 67
年間釣行 1
ライトショアジギングとフラットやってます
まん太郎
公開釣果 26
年間釣行 0
まん太郎です。 サーフで投げております。 コメントは差し支えさせてください🙇🏻‍♂️
何とかさ
公開釣果 108
年間釣行 15
ああ釣りができたらな幸せだ 良い感じに釣れたものだけ載せてます。 皆様応援よろしくお願いいたします。 どこかでお会いできたら…と。 いいね、フォロー励みになります。
ヒロベイ
公開釣果 6
年間釣行 0
主に人気がない釣りスポットで猫にニャーニャー 鳴かれながら釣りしてます(°▽°)
ししまる釣行記
公開釣果 14
年間釣行 1
とにかく、家事や育児の隙を見つけては家の事を終わらせて釣りに! 潮も時間も選べないけどとりあえず楽しく釣りが出来れば最高です! 基本的には小物釣りが好きで海も川も楽しんでます👍️ まだまだ馴れないですがYouTubeも始めたのでチャンネル登録お願いします! これから色々とアップ出来るよう頑張ります♪
花水
公開釣果 4
年間釣行 0
パピー1
公開釣果 224
年間釣行 3
ども、週末予定が無ければだいたい釣りしてます(笑)
アングラー5910737
公開釣果 7
年間釣行 0
釣り歴1年、主に夏から冬までのサーフトローリングと堤防メガアジ釣りしてます❗ いろんな情報を共有できたらと思います✨
noe
公開釣果 2
年間釣行 0
初心者です 宜しくお願いします
もっこし
公開釣果 18
年間釣行 0
近年の釣り場問題を考慮し、釣果公開は一切しないことにしました。 最近の釣り場の混み具合、ゴミの量、マナー違反の釣り人の数は異常です。
アングラー7175745
公開釣果 10
年間釣行 0
kuromo
公開釣果 43
年間釣行 0
ひろ@釣り再開して3年目
公開釣果 6
年間釣行 0
hamadades
公開釣果 12
年間釣行 0
釣行日記書いてます! https://ameblo.jp/hamadadesfishing/ カゴ釣り、ルアー、電気浮き、浮釣り、ミャク釣り、投げ釣りなど色々やります。川でオイカワ釣りもします。 湘南によく行きます。 神奈川でよく釣りをするので、神奈川の釣り情報交換出来る方仲良くしてください! よかったら見てください!