AG.Y
公開釣果 4
年間釣行 0
まにびー(NFC)
公開釣果 48
年間釣行 0
釣り一緒にしてくださる方よければ下手くそですが声をかけていただければ幸いです! 淡路島、加古川、新島、垂水、舞子、などによく行きます!
ryuka
公開釣果 4
年間釣行 0
今迄は潜ったりすることが多かったのですが、去年から釣りが好きになり先輩方に教えてもらいながら日々勉強中です。 最近はヤエン釣りにハマっています。 わからないことだらけですが、宜しくお願い致します!
やぁまん
公開釣果 28
年間釣行 0
まつげん
公開釣果 42
年間釣行 0
バス釣りをはじめて5年になります‼️ 最近はあまり釣りに行けてない上に全然、釣れてません😭 ですが、いろんなこと考えながら釣りを楽しんでます✨ そのぶん、皆さんの釣果を楽しみにしています‼️ 場所は琵琶湖に行くことが多いですが野池にも行きます✨ 基本、おかっぱりなのでよければ仲良くしてください‼️ あと、海釣りはタチウオを気が向いたら釣りにいきます✨ よろしくお願いします👍
ズミ(山形)
公開釣果 131
年間釣行 1
📍Yamagata ⌇ 🐟BASS FISHING ⌇ 👤WEEKEND ANGLER ▶︎▷▶︎2024シーズンもマイペースにやります
kozy!
公開釣果 237
年間釣行 0
小学生でバス釣り始めて、高校生がブランク 社会人になってニ度はまって二度ブランク、2019年に久々に再開した50代BASSERです! バス釣りは楽しい‼︎
はむちゃん
公開釣果 94
年間釣行 1
旧アカウント名、ハムちゃんです。 携帯テトラの隙間に落として再登録。 初心者です! Instagram:tsuri_hamck 気軽にコメント、フォローして下さい!
柴犬にこ
公開釣果 52
年間釣行 9
オッサン初心者アングラーです(^^) たまに息子の釣果も報告します 宜しくお願いします😊
王騎
公開釣果 28
年間釣行 0
釣りが好きで暇があったら釣りに行きます!
たこくち
公開釣果 946
年間釣行 6
とにかく脳みそにドカーンとくるような結果が出ることが釣りの 醍醐味と考えています。小さい魚でも、かつてのトーナメントでは、手も脚もガクガクブルブルしてました。といいながらサイズに優るモノはないですが、釣って感動したい。釣り以外でそこまでのシーンは滅多にないので。家族の 出来事以外は。
飯匙倩
公開釣果 533
年間釣行 13
TM38
公開釣果 58
年間釣行 3
釣り侍★
公開釣果 2,015
年間釣行 67
現在湾奥シーバス、ブラックバス、冬はたまにエリアトラウトメインでやってるオッサンアングラーです。日常の釣りをブログ的に発信したいと思ってます。ヨロシク!
ぴ こ
公開釣果 4
年間釣行 0
朝早いのは苦手😂 おかっぱりメイン🐟 ヘビキャロ大好き🐍 パチプロでっす𓀃
アングラー2281243
公開釣果 20
年間釣行 0
茶々
公開釣果 73
年間釣行 0
TAKESAN
公開釣果 204
年間釣行 4
陸っぱりメイン 釣果のほとんどが tn70という 変態です。 巻いて巻いて釣りまくる‼️ 俺達。サロンメンバー 一木花漣 ヒップメンバー✌️ 週末何処かのフィールドに現れます😄 Instagramやってます bobu.ubob 興味ある方覗いて見てください😁