激安アングラー
公開釣果 68
年間釣行 0
バス釣りを始めて2年が経ちました。 牛久沼水系を中心に行ってます。 2ヶ月に1回くらい 海釣りもやります。 こだわりがないのがこだわりです。 趣味は映画鑑賞です。 よろしくお願いします。
釣り仙人見習い1号
公開釣果 3
年間釣行 0
シーバス釣り見習い中。 まだまだ未熟ですがマナーを守って釣りしようと思いますのでよろしくです。 プロフィール写真は初めて釣った(釣れた)コアマンのルアーですが根がかりしてまた同じ千葉の海に帰って行ってしまいました( ・∇・)
釣り好き親子
公開釣果 70
年間釣行 2
2人の息子と3人で釣りしてます(`ー´ゞ-☆ たまにお爺ちゃんと4人で船(* ̄∇ ̄)ノ ずーっと船だったけど、最近(15年振り)防波堤スタート ショアジギで青物御三家釣りたいι(`ロ´)ノ ショゴは沢山経験したからカンパチ!!カンパチ!! イナダも経験したからワラサ以上!! ドーッンと来なさい!!
🍏あおりんご🍏
公開釣果 24
年間釣行 0
今年の5月から始めた超初心者ですが、よろしくお願いします🎣✩︎⡱ 堤防か二馬力ゴムボートで釣りをしています🐟🤍 スズキを釣りたい!!🐟🤍 美味しいお魚を釣って食べたいです🐟💙
アングラー6720268Sault
公開釣果 66
年間釣行 0
ライトゲームメインでたまにエギング。 陸っぱり限定で春と秋のみ釣りしてます。 よろしくお願いします。
シゲチャンマン
公開釣果 9
年間釣行 0
食べれる魚が釣りたい
アングラー0504036
公開釣果 0
年間釣行 0
トミワンケノビ
公開釣果 55
年間釣行 0
海や川、岸釣り専門。 季節の魚にアタックしてます 餌釣り、ルアー、エギングなど。 特に、穴子が大好きです。 釣った獲物は自分で捌き美味しく 頂いております。 釣り場では、ゴミ拾い! タバコの吸い殻と餌のパック、サビキの餌袋などゴミが多過ぎ! 自分のゴミもかたせない人は釣りする資格無し 釣りの腕を磨く前に、モラルを磨こう! 皆さん、 宜しくお願いします。 平日休みなので仲間が欲しいなぁ。
NO WAR
公開釣果 25
年間釣行 0
アウトドア好きの高校生です。 キャンプやバーベキュー釣りなどにはまっています。 よろしくお願いします!
万吉
公開釣果 65
年間釣行 0
初めての釣りは近所の池でのザリガニ釣り。
文魚師
公開釣果 41
年間釣行 0
釣りスポーツを大好き。
マシュー
公開釣果 17
年間釣行 0
ぱあこ
公開釣果 22
年間釣行 0
ルールとマナー遵守でショアから如何に良い釣りが出来るか試行錯誤中。 今まで極たまに釣りする程度でしたが、最近釣り熱が上がり、夜釣りやルアーでシーバスにハマってます😊 せっかくなので釣果記録!✨