カワヒラ
公開釣果 33
年間釣行 9
ZB V60
公開釣果 50
年間釣行 19
アジングばかです。 釣りばかりしている病弱マンです。
ujikin64
公開釣果 36
年間釣行 9
ペリカン
公開釣果 18
年間釣行 13
歴は長いが釣りは下手 釣れませんw 一緒に釣行して釣り方教えて下さい(*´∇`*)
釣りクマ
公開釣果 11
年間釣行 3
半人前の船長 しまなみで ショア エギング・ショアジギ・メバリング オフショア タイラバ 、ジギング
うすげさん
公開釣果 1
年間釣行 1
リターン釣り師 アジが釣りたくてアジング始めたけど、アジが釣れません( ノД`)…
ぽこニキ!
公開釣果 231
年間釣行 15
しょうもないTikTokやってるよ https://www.tiktok.com/@poconiki?_t=8cotQVSiqNc&_r=1
とりたつ
公開釣果 4
年間釣行 2
海釣りは今年から本格にスタートしました。よろしくお願いします🙇
下段チェリー付き7
公開釣果 37
年間釣行 15
358マサハル
公開釣果 63
年間釣行 17
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
いのがみ
公開釣果 8
年間釣行 10
釣り、ダメ、ゼッタイ。中毒性ありますよこれ
仕事より釣りが好き
公開釣果 51
年間釣行 7
たかが釣り されど釣り
IREEN
公開釣果 235
年間釣行 53
■告知事項 コメントへの返答はアングラーズへ投稿をされている方には基本的にさせて頂いておりますが、そうじゃない方の場合、荒らし対策の為返答しない可能性が高いのでご容赦下さい😕 フォローに関しては基本的に釣果投稿歴のある近隣の方のみ返させて頂きます😌 ■自己紹介 ウン十年ぶりに釣りに誘われ、自然と触れ合う楽しさを思い出し年甲斐もなく釣りを再び始めてみた初心者オジサン。 釣れる釣れないにはあまり拘らず、やりたい場所でやりたい釣りをやって行きたいと思っています。 しかし近年の釣り道具の進化には隔世の感がありますね。 良い道具が安価に入手できるようになったようで有り難いです。 元々自転車がメインの趣味なので、最近は自転車でのアジング釣行を専ら行っています。 釣り場で自転車用のヘルメットを被って釣りしてる変なおっさんが居たらそれは私かも🤣
GOUTOU
公開釣果 32
年間釣行 6
メバルをこよなく愛しています。仕掛け作りも大好きです。そのほかハマチ、アジをメインに活動しています。食べるための釣りなのでより釣れる方法を模索しています。餌も使ったり手段は問いません。
ッル
公開釣果 57
年間釣行 2
笠岡周辺でメバリングをメインにやってます。 よろしくお願いします!
最近魚派🐟✨
公開釣果 128
年間釣行 4
肉もいいけど🍖魚でしょ🐟✨ いつまでも綺麗な海を🌊✨ 釣り場でゴミ拾してみたらいい発見あるよ👀✨
雨にも負けて風にも負けて
公開釣果 7
年間釣行 18
昨年秋、エギ&アジングデビュー!五十代のオッサン 釣れない釣りをするのが得意です💦頑固な苦行の釣り師!