氷華
公開釣果 70
年間釣行 18
サビキから始めて アジング フカセ   フカセにどっぷりハマってしまいました メインは00での全誘導 ラインをひったくっていくアタリが最高です😀
presage07
公開釣果 56
年間釣行 14
NAO_nnss
公開釣果 53
年間釣行 3
内房・外房でルアー釣りをメインにやっています。堤防、サーフ、磯釣り何でもやります。
おつ〜さん2
公開釣果 58
年間釣行 5
まんげそっちゃうぞ!
公開釣果 1
年間釣行 0
鰻重大好き!
公開釣果 30
年間釣行 8
船酔いするから陸っぱり専門。釣った🐟は美味しく食べる、キャッチ&イート派。
グログロ
公開釣果 12
年間釣行 4
はじめたばかりですが、よろしくお願いします。福岡出身、世田谷在住
さびきくん@おさかなオンエあ
公開釣果 11
年間釣行 1
2023年7月から釣りを趣味にしはじめたド初心者🔰 🐟系のsns色々やっていきます。 フォローするびちっ!!
れこば
公開釣果 33
年間釣行 6
サビキからルアー、シーバス釣り、船釣りまで、幅広く。釣り全般、なんでも楽しませてもらってます😊
らったった
公開釣果 15
年間釣行 0
N B 山
公開釣果 60
年間釣行 4
しんのすけの親父
公開釣果 38
年間釣行 3
よろしくですm(_ _)m 南房総方面メインで釣りしてます!
紀州釣り師ゆうきち😺
公開釣果 88
年間釣行 0
22歳、"對馬流 紀州釣り倶楽部 千葉鬼襲會" 幹部のゆうきちです。 クロダイだけを愛する若き釣りバカです。笑 1日で10時間以上の釣行は当たり前!! 土日はほぼ毎週勝浦港に出没しています。 ちなみに勝浦の釣果でよく登場する(介護士の本気釣り)は父であり師匠です。 僕がいる時はほぼ父とセットです笑
釣屋南北
公開釣果 47
年間釣行 8
最近、フカセ釣りを始めました。まだまだ勉強中です。
悪天候
公開釣果 267
年間釣行 17
子供の頃から家の近くの海で おかっぱり釣りをして過し ホームグラウンドとしています。 シーバス狙いをメインとして 後は黒鯛を釣り、突堤にはほぼ行きません。
釣りバカ アミ
公開釣果 98
年間釣行 13
投釣り、穴釣り、ルアーetc... 楽しめれば何でも 発想で変な仕掛け作ったりw 努力が釣果に繋がらない(泣)
BLUEMAN
公開釣果 19
年間釣行 12
釣れると幸せ☺️ いいね&フォローありがとうございます
ゆーしのウキとダーツ投げてみた
公開釣果 21
年間釣行 4
YouTubeでフカセ釣りの動画を上げています。 宜しくお願いします🙇‍♂️