右近 左馬之助
公開釣果 85
年間釣行 5
豆アジの泳がせ釣りにハマってます。フォロー、いいねありがとうございます♪励みになります↑がんばります◎
チャリで釣り行く高校生
公開釣果 2
年間釣行 0
学生なのでチャリで釣りに行きますよぉ! ヒラメを釣ってみたいぃ!
けーぴーフッコ釣り師
公開釣果 85
年間釣行 12
宮城県北エリアのシーバス、フラットを中心にバス釣り、ロックフィッシュ、エサ釣りもやってます。 釣れた魚はたまに持ち帰って家族と食べたりしてます。 おっさん体型の29歳です。よろしくお願いします。
修行中の高校生
公開釣果 13
年間釣行 1
BlueBlue推しです。
ヒトナカ
公開釣果 8
年間釣行 2
大学生アングラーです! 岩手→宮城 宮城でバスやってます!
やく   
公開釣果 139
年間釣行 7
釣りは生活の一部
IKEDA@SURF
公開釣果 35
年間釣行 1
フラットフィッシュangler 日々、座布団鮃を追い求めています 👍✨ #DUOinternational #DUOモニター 
すばらしき新世界の海を守り隊
公開釣果 238
年間釣行 20
ソルト。 無益な殺生はしません 、基本リリースします。
mattsu
公開釣果 484
年間釣行 13
And in the end....
ワークマンプラス仙台西多賀店
公開釣果 14
年間釣行 0
ワークマンプラス仙台西多賀店です! 釣り好き店長の釣果報告☆ 主にワークマン製品を着用して、宮城県内の仙台、石巻近郊で釣行してます! [instagram] https://www.instagram.com/wm.nishitaga/
道産子コーディー
公開釣果 73
年間釣行 4
釣りを通して釣りの素晴らしさを広めてたい!子供達にも釣り場を残したい。 釣りの輪を広げて釣り場保全をしたいです! また好きだからこそ釣具メーカーにも関わる仕事がしたい!そんな釣り師です!
チャコポポ
公開釣果 157
年間釣行 0
フライフィッシングでトラウトと対峙 4番ロッドでドライにこだわる 変態的アングラーです フライ歴は35年 週末は釣り!の姿勢は数十年変わらず 道内の色々な川に出没して鱒 脳内90%は釣りのこと 残り10%は今晩なに食う?という事 ちなみにオイラの辞書には ボウズと言う言葉は削除されて鱒
ダルっち
公開釣果 4
年間釣行 0
主に、バスメインで釣りしてます🎣たまに遠征で関東地方に出没します。冬季は、ロッド、リールのメンテナンス、自作でルアー制作してますm(_ _)m フォローお気軽にどうぞ!(*^^*)
だいちゃんぽん
公開釣果 22
年間釣行 0
宮城県アングラーです。メインはバス釣りでたまに海釣りに行きます。遠征で他県に行くとこも度々あります。
ふらっとぐんそう
公開釣果 284
年間釣行 4
20年振りにバスフィッシングに復帰致しました🙇‍♀️川スモール、リザーバー等をメインに釣り歩いています。アルミボーターです。スモール切り抜き釣行動画はYouTube、SNSにあげてますので良かったらご覧くださいませ💦フォロー大歓迎です。こちらからもフォローさせて頂きますのでよろろすお願いするます!
まつぼっくす
公開釣果 49
年間釣行 9
youtubeチャンネル・まつぼっくすTubeのアングラーズアカウントです。動画編集以前の速報的用途です。 ナマズ 鯉 ブラックバス ダム湖 河口 ちょこっと海 夜帯は苦手ですがチャレンジしていきたいです。  釣り場の表示は周囲風景情報の多いyoutubeとの兼ね合いで淡水釣りなのに海にしている場合があります。だいたいその海から陸側にずれた地域です。
テニコ屋しらい
公開釣果 200
年間釣行 15
出張族の為ホームフィールドはありません!笑🥹 十数年振りのバス釣り復活組です❗️ 俺達。バス大生♾ デカトップメイン❗️
りゅた
公開釣果 46
年間釣行 8
こんにちは! りゅたです。 奥さんの実家が遠野で 仙台からきて今は遠野にすんでます。 仙台と遠野を行ききしてる感じです^ - ^ 釣り場で見かけたら気軽にお声掛けください\(//∇//)\ 目印はKnicksのキャップと白いアルファードです!ww