たけのこ王
公開釣果 5
年間釣行 0
はじめましてたけのこ王です❗️ よろしくお願いします🤲
毎回坊主
公開釣果 4
年間釣行 0
坊主回避のため情報交換よろしくです。
923_fishing
公開釣果 131
年間釣行 23
秋田の釣り大好き人間🎣夜釣りをメインに活動中❗️ 季節ごとの魚種を楽しんでます🐟
あきせん(旧:伝説の〜)
公開釣果 94
年間釣行 21
ニックネーム変えました。(R5.1/22) あきせん←伝説のフィッツャーマソ 旧ネームは遊◯王パロだったけど知らない人が見たら厨二病にしか見えなさそうなんで変えました( ゚∀゚)o彡° 2023年から投稿開始しました。 よろしくお願いします。 学生時代→サビキ・ちょい投げ・バス 社会人時代→ハヤング、川スモール 社会人時代2→シーバス、サーフ 頭の中で魚泳いでます。
かふ🏝️🐌
公開釣果 21
年間釣行 0
春から社会人になりました! 秋田市で釣りしてます!! シーバス・青物を狙っています!
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
宮城シーバス
公開釣果 294
年間釣行 9
軽さの魔力に惹かれて ヴァンキッシュばかり使ってしまう…
スタビースクイード
公開釣果 146
年間釣行 5
来るもの拒まずでやってます。 その時、その場所で、釣れる魚を。 SAVE THE FISH&SAVE THE FIELD
初めてのステラ
公開釣果 46
年間釣行 0
サーフ、エギング 、シーバス
まつまる
公開釣果 3
年間釣行 0
妻とショアジギングしてます。ぼちぼち報告出来ればなーと
GOLD0722
公開釣果 62
年間釣行 1
子供が産まれてなかなか釣りに行けない😭 世の中のお父さん方!釣りに行く方法を教えてください👨
ken-tetsu
公開釣果 12
年間釣行 0
静岡から岩手に転勤になりました。 主に海でルアーフィッシングを楽しんでいます。
よーき
公開釣果 27
年間釣行 0
バラシ1号•2号
公開釣果 29
年間釣行 1
シャチ釣りたい
公開釣果 83
年間釣行 0
秋田でシャチを追い求め孤軍奮闘中🎣 ショア・オフショアどちらからでも狙います。
うちすけ
公開釣果 35
年間釣行 0
職業は和食調理人です。ショアからのシーバスやメバル渓流など、ベイトタックル(Fishman)での釣りをメインとしてやっております。元はバス釣りに狂ってました! 自分で釣った魚を調理して酒のあてにするのが好きです!よろしくお願いします(°▽°)
poyopoyo
公開釣果 7
年間釣行 0
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。メタルジグを主に使ってます。
アングラーkkw
公開釣果 16
年間釣行 0