角刈りマサオ
公開釣果 42
年間釣行 7
最近海釣りはじめました。
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
ホリデーアングラー44
公開釣果 4
年間釣行 4
ドンピシャ
公開釣果 115
年間釣行 44
↑過去No1魚エギングロッドでヒラメ8キロ90cm ルアーなら何でもやります🎵 エギング タイラバ ショアジギ アジング
なおはち22
公開釣果 17
年間釣行 2
なかなか96
公開釣果 22
年間釣行 8
フォローといいね!ありがとう🎵
カトチン
公開釣果 91
年間釣行 2
2021年12月から念願の船を手に入れました〜。餌釣りからルアー、陸っぱり&船釣りまで幅広くやってます!
エロフラ先生
公開釣果 30
年間釣行 0
2023年、海の近くに家を買いました。 1月いっぱいは引越しの為に釣りには行けそうにありませんが、より釣りが身近になりそうです。 元ダーツプロ(ハードはJDA、ソフトはPERFECT)。肩を壊したのとコロナ禍のため一番長い趣味の釣りに復帰。 高い道具や釣行費はナンセンスと考えお金を掛けずに楽しめる堤防釣りをメインにやってます。 サイズや数より食べて美味しい魚を釣る事に拘ってます。 サイズや数で他人を見下す人や自分の釣り方以外を否定する人が大嫌い。 釣り人の数だけ釣り方や楽しみ方があると考えてます。 アウトドア歴も長いので釣り場での料理や釣り飯にも力を入れてます。 人数の揃う釣行では七輪を持ち込み焼肉や焼鳥を楽しみ、ソロでも簡単な釣り場飯を敢行してます。
アジさん
公開釣果 107
年間釣行 0
ルアーフィッシング🎣最近はシーバスにハマっています!身近で釣れる魚を主に追っかけてます🏃
kaito668
公開釣果 24
年間釣行 0
スパルタス
公開釣果 2
年間釣行 0
青物追っかけ隊
公開釣果 47
年間釣行 1
ショアジギングをメインに大分県内ウロウロしてます 最近はウッドプラグを作ってます
イナフたりん
公開釣果 0
年間釣行 0
富士五湖のひとつ西湖を舞台にした釣りをしない釣りマンガ(嘘) 「おみあげルアー」 amazon kindleにて全話無料で公開中 下の「etc.」から。まとめ買いが楽。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
助さん
公開釣果 19
年間釣行 8
釣れない事が多いため 趣味は釣りではなく ルアーキャスティングという事にしています(笑) 無言フォロー失礼します🙇⤵️
釣りが1番
公開釣果 52
年間釣行 7