DN
公開釣果 395
年間釣行 8
大野くんと釣り
公開釣果 17
年間釣行 0
海大好きなので癒されながらの釣りは最高です🥰
しげっち!カヤックフィッシング
公開釣果 177
年間釣行 2
【YouTube】しげっち!カヤックフィッシング https://youtube.com/c/shigetchi77 2019年秋からルアーを始め、その楽しさと美味しさに魅了された週末アングラー。 2020年7月に憧れのカヤックを手に入れYouTubeでカヤックフィッシング動画を公開しています。 カヤックフィッシング初心者だからこそ、その楽しさと安全やマナーについて動画の中でお伝えしていきたいと思っています。 2021年の目標、カヤックフィッシングYouTubeチャンネル登録者1,000人を達成することが出来ました! そして2022年夏、1級小型船舶免許取得!♪ ご視聴、いいね!、コメント、チャンネル登録、ベルマークぽちっとしてくださるたくさんの方に感謝です。
アングラー0858467
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー4805010
公開釣果 0
年間釣行 0
瀑サバ
公開釣果 2
年間釣行 1
子供の頃から外房堤防磯で鯵 メジナ サヨリ 底物を釣ってました!
釣り好き親子025
公開釣果 20
年間釣行 0
何も分からず行った初アジング2投目でいきなりアジが釣れ、そこから一気にハマりました🐟まだまだ初心者ですがメインはアジングでやってます。時期によってちょい投げやショアジギング、サビキも少々。
ちやちゃん
公開釣果 41
年間釣行 0
魚をもとめて三千里、中1卓球部
森の熊さん
公開釣果 20
年間釣行 0
青年時代に海釣りをしてました。 結婚後15年ほど釣りを全くしておりませんでした。 ある日、倅が僕釣りしたいという要望を受けました。 それから、また、私の釣りへの情熱が燃え上がりました。 最初はブルーギルから鯉、そのうちウナギ、だんだん海の方に活躍の場が広がっていきました。 今は勝浦に別家を買って、週末は楽しんでるという状態です。
アングラー0236039
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りんぼ
公開釣果 34
年間釣行 0
Twitter→ https://twitter.com/youtubetsurinbo YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCeKlk7Voo95ZEPAaGXCTMVQ
埼玉のノスッチ
公開釣果 19
年間釣行 0
主に黒鼻の磯で釣してます。 3月は芦ノ湖 7~9月は夷隅川 潮が悪い時は近くの沼にフナ釣してます。
サーフ研修生
公開釣果 41
年間釣行 8
日々、勉強です‼️ 前向きに早起きします☀️
tontonyuu
公開釣果 19
年間釣行 0
ブランクありで、また釣り再開しました🎣海の状況もかなり変わってて色々わからないので、ここで色々条坊収集しながら楽しみたいと思います。
釣り娘
公開釣果 6
年間釣行 0