メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
サンダルさん
公開釣果 4
年間釣行 0
こちぃ
公開釣果 148
年間釣行 2
初めまして、基本ルアーフィッシングがメインですが、季節によっては餌釣りもやります。シーバス、チヌ、メバル、青物、イカ、タコ、アジ、グレ、太刀魚、キス、ハゼとルアーで釣れるものなら何でもやります。サバは嫌いなので(暴れるから)😁やりません!まぁ外道で釣れてしまいますが。 宜しくお願いします。
炎の沖釣り師
公開釣果 55
年間釣行 5
全国真鯛釣り行脚を行なっています。タイラバ、コマセ、テンヤと釣法に拘らず真鯛ゲームを楽しんでいます。 現在の釣行県 15県釣行
きりじいさん
公開釣果 51
年間釣行 13
〜1年中〜  🚩真鯛🚩に遊んでもらってます🪝
もう中年
公開釣果 103
年間釣行 2
タイラバ、タイジグでの真鯛釣りを中心に週一ペースでオフショア釣行しています。ほかにも季節によりロックフィッシュ、青物ジギングにも精を出しています。
ほいたこ
公開釣果 3
年間釣行 1
もってはいけないヤツが 船をもってしまった…
D.Aoki
公開釣果 25
年間釣行 0
2024年2月より遊漁船UNLIMITED.を開業しました。 タイラバやひとつテンヤ、ジギングなどはもちろん、今後はインショアゲームを開拓して行こうと思ってます。 まだまだ調査が必要な釣りなので調査員を募集中です! 是非気軽に声を掛けてください! 遊漁以外にもリールの修理やロッドビルディングもやってます! オープンまでの道のりや、ちょっとした日常のひとコマをアップ出来たらと思っています。 日頃から安全意識を高く持ち、怪我、トラブルに注意して楽しい釣行ができるよう心がけています。 よろしくお願いします!
かあくん❗️24
公開釣果 591
年間釣行 36
主に、ボトムの釣りが🎣 好き❤️です^_^
にべにべ
公開釣果 204
年間釣行 15
控えめに言って釣りの事ばかり考えています。 ✨✨2馬力仲間募集中〜✨✨ 誰か一緒に行きませんかー?笑 🤝気軽に絡んで下さい🤝 釣りだけして生きていたい🥺 釣りの事を真剣に考えすぎている釣り頭野郎です。 ショア、オフショアどちらでも👍〔ソルトゲーム専門〕
成行のショアアングラー
公開釣果 74
年間釣行 0
冒険大好きでロックショアにハマり中🎣 アジング、エギング、ショアジギング…ルアーなら何でもやります🐟 supフィッシングも始めました🏄🏻‍♂️ 無言でのフォロー失礼致します!
とと5377
公開釣果 26
年間釣行 0
年間100日釣行を目標にしています! 海上釣堀をメインに釣りをしています! 海上釣堀の面白さを少しでも伝えることが出来ればと思っています!
ゆー君あっちゃんお父さん
公開釣果 103
年間釣行 0
ゆー君とあっちゃんのお父さんです。小学生以来30年ぶりの釣りにハマっています。 フォローは必ず返そうと思います、初心者ですので皆さんよろしくおねがいします。
さときち333
公開釣果 211
年間釣行 5
土肥の海に惚れて5年前に移住しました♥️ 基本遠投サビキで休日にほぼ釣りしてます‪🎣‬ ショアジギングはじめました初心者です🔰 釣果を乗せてる方はフォロバします😊
シティーリバーズ
公開釣果 49
年間釣行 4
https://lit.link/cityrivers シティーリバーズと申します😊 自然と遊ぶをコンセプトに動画を投稿したり、つぶやいたりしてます😁 こちらのリンクに活動まとめていますのでよろしければチェック✅して下さい!! 特にYouTubeチャンネル登録していただけたらありがたいです! https://lit.link/cityrivers いろいろ釣果報告していけたらなと思います😆 よろしくお願いします。
欲張りアングラーズ@あきら
公開釣果 53
年間釣行 0
YouTube配信しています! 初心者釣りガールと釣り大好きチャレンジ野郎のドタバタ釣行を配信中! https://youtube.com/channel/UCFj-N6tpPe4qenJLghHVYDg YouTubeチャンネル登録、高評価頂けると動画制作の励みになります!よろしくお願いします!
とみたかJAPAN🇯🇵
公開釣果 192
年間釣行 0
🔴YouTube🔴【とみたかJAPAN】で活躍中🐡  メンバー募集してます🇯🇵 https://lit.link/tommyjapan 年間釣行100日以上🐡 来た時よりも美しく運動実施中🐡 いろんな釣りに挑戦していきます チャンネル登録してくれると嬉しいです。 エギングHALADA CUP2連覇 PADRES.23船長 佐伯GPC代表 とみたかJAPAN スタッフ Instagram https://instagram.com/tommy___japan?r=nametag Twitter https://twitter.com/tommy___japan 是非みなさん一緒に釣行いきましょう🐡 誰とでも仲良くなれる特殊能力持ってます🐡 他に野球チームやバレーチームの代表してます 佐伯を盛り上げていきましょう🐡 お問い合わせ tk_japan@exdonuts.com
_MASHIKO_
公開釣果 54
年間釣行 2
どうもMASHIKOです! 釣行時に携帯を海に落としてしまい新しく始めました😂 自分の釣りのスタイルは【ショアから釣る】です^_^ 色んな魚を釣ってるので是非見ていってください🙌 Instagramで夜などにLiveや過去の釣果を上げてるのでフォローよろしくお願いします→ https://www.instagram.com/ata2gah_u