★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
あおぴ。
公開釣果 15
年間釣行 2
一つテンヤ真鯛、SLJ、堤防釣りなど釣りが大好きです 元々はバス釣りから始まったので川や野池や湖などもやりますよ とにかく釣りが大好き人間です^_^
かのぽんた
公開釣果 3
年間釣行 0
落とし込み釣りを頑張っています
むちまる
公開釣果 50
年間釣行 4
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
てつや(修行中)
公開釣果 57
年間釣行 6
閲覧ありがとうございます☺️ 千葉県北西部から、主に茨城県神栖サーフに通っています🎣 釣りに行く時はだいたいラーメンショップ波崎店さんにお世話になってます🍜 子供もサーフフィッシングを覚え、たまに一緒に釣行しております‼️ アングラーの皆様、ご迷惑をおかけするとは思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです😂 フォロワーが増えると喜びますので、アングラーズ・Instagramのフォローお願いします🤣✨笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2023年10月 小5の息子が釣行5回目にして初めてヒラメ(ソゲ 32cm)を釣りました‼️ 2023年11月 車を買い替え、サーフまで乗り入れられるようになりました🎉 スタックしないよう気をつけていきます😂 2024年1月 念願の22ステラ4000XGを購入しました😍
ぱーるうぉ
公開釣果 52
年間釣行 4
兎に角、釣りが好き できるなら、毎日毎日毎日釣りがした〜〜い!!! と、毎日願ってるわたくしです。。 釣り場で出会うアングラーさんとお話しして、いろいろ情報交換できたら釣れなくてもなんかホッコリできたらなぁ〜って思ってます。。 まっ、釣果という結果を出さないと家族には、、、ボロくそ言われますwww 釣りブームで皆でワイワイできたらなって願ってます。皆がず〜っと、楽しくできるようにマナーは守りたいものです。釣り場保護の為にも!!!
だっくす@釣れまてん
公開釣果 147
年間釣行 8
皆さんフォローありがとうございます。 昔、転勤族だったので各地を転々としてましたが、現在は茨城県を拠点に釣れるポイント散策してます! 海/サーフ/川/池/湖/管理釣り場なんでもやります。
夏至
公開釣果 4
年間釣行 1
2023年9月から釣りを始めました!超初心者です!針の号数や餌など分からないことだからけですが、釣りを楽しんでいます(*^^*)よろしくお願いします🍀
趣味
公開釣果 98
年間釣行 3
最近は自宅から15分圏内でよく釣りしてます🎣 座布団ヒラメとワラサクラス釣り上げたく頑張ってます! 携帯海に落としていつのまにか前のアカウント復活してまして 趣味IIと併用で見てもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。
ツリスキ☆チャビン
公開釣果 160
年間釣行 16
くるぱ
公開釣果 26
年間釣行 4
釣った魚は美味しく食べたい!
アングラー くー
公開釣果 7
年間釣行 2
まだまだ釣り初心者🔰ですが、宜しくお願いしますm(__)m 趣味は釣り🎣と料理🍳です😎
いずみこ
公開釣果 6
年間釣行 0
幼い頃から、父親に釣りに連れ回されている内に釣りが好きになってしまいました。 幼少期はルアーで大きくなるにつれて フライフィッシングに移行、渓流が中心ですが 最近は捻くれて、海でフライを振る始末。 ただ、最近はサビキ、ライトショアジギングに 興味津々。
アングラーなおや
公開釣果 125
年間釣行 19
釣り歴3年の釣り好き10代です。 2020年10月頃に釣りを始めてからずっとやっています。
釣りガール H
公開釣果 1
年間釣行 0
🔰今年始めた超初心者です🎣
Haru_fishing619
公開釣果 199
年間釣行 46
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
ゴリラパンダ
公開釣果 196
年間釣行 8
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
平八郎
公開釣果 14
年間釣行 0
釣り歴(ザリガニ釣りも含む)は一応長いですが、全くやってなかった期間も長く、下手くそですが腰痛と闘いながらオリジナル(デタラメ)な釣り方等を駆使して、家族で楽しんでます。