お肉さん
公開釣果 35
年間釣行 0
御前崎でぼちぼち釣りしてます🐟 週末アングラー よろしくお願いします
Bluecat
公開釣果 28
年間釣行 3
釣り歴2年目 ショアジギングはじめて青物釣ってからハマり気持ちは、毎週行きたいが内陸からなので中々そうもいかず 今年こそワラサを釣りたいです。
hinata
公開釣果 16
年間釣行 0
アングラーユッキ
公開釣果 6
年間釣行 0
バス釣り最高
OLアングラー(初心者)
公開釣果 1
年間釣行 0
北九州に来たばかりで ポイントが分かりません!!!
アングラー:みーちゃん
公開釣果 9
年間釣行 0
どですかでんプレイヤー
公開釣果 1
年間釣行 0
エギングから始まり現在青物目指して頑張っております!とくにショアジギングはかなりの素人ですのでお手柔らかに優しくしていただけると助かります!
Q3
公開釣果 28
年間釣行 6
荒川河口域でゆる〜くシーバスを狙っている おかっぱりアングラーです。 シーバスとの出会いに感謝しながら、 サイズ自己記録(86cm)更新を目指しています。
もりショー
公開釣果 128
年間釣行 1
アングラー9740820
公開釣果 0
年間釣行 0
サラリーマン40
公開釣果 60
年間釣行 9
育ちは滋賀県で琵琶湖でバス釣り 今は近所のタマゾン川を散策してます 釣り方に特にこだわりはありません。 エサもルアーも両方やります。
ペンギンの餌探し
公開釣果 26
年間釣行 0
超初心者です。 レベルの低い質問が飛ぶかもしれませんが容姿ください。 自分が覚えて、子供に教えるのが今の目標です。 基本安竿を使用 徐々に買い足します。 色々YouTubeみてますが、現場に行くと頭が白くなります。YouTube見ればわかるのは百も承知ですが、ラインの結び方もスロー再生してやっといけるかいけないかです。予習復習、準備がとても大事だなと思うとともに 楽しめる心を持てるようになりたいです。 釣りってぼーっとできるみたいなイメージで初めましまが、こんなに繊細なスポーツだとは…と洗礼を浴びております。
チンアナタ
公開釣果 0
年間釣行 0
釣ります!食べます!逃します!
キララ
公開釣果 34
年間釣行 0
ライトゲームに夢中です。 メッキ、チーバス大好き^o^
素人03
公開釣果 1
年間釣行 0
オッサンですが最近釣りをはじめました。
ケバタ
公開釣果 11
年間釣行 0
ajico
公開釣果 45
年間釣行 1
道具不足、経験不足の素人になんか魚が釣れるわけないと思うでしょ? でもね。ちゃんと場所と潮汐表を調べてさ、そしてネットや釣具店から釣り方の情報を集めてごらんよ。 …ほらね、やっぱり魚なんて釣れない。 プラスティックの外国製の 流線形の罠にはまってくれないかなぁ。
ミッツ〰
公開釣果 58
年間釣行 5
メーターブリ釣ってみたい