はーるーきー
公開釣果 8
年間釣行 8
釣り初心者ですーー!
ヒロバス
公開釣果 136
年間釣行 16
還暦オーバーのおじいバサーです。お気楽バツ一 広島県で友人に誘われて35才の時にバス釣りを始め 今となっては釣り禁の東広島方面の野池や、完全に デスレイクと化す前の土師ダム、三次馬洗川、庄原野池などよく通いました。 バツになってから、あれだけハマったバス釣りから、 パチンコ・スロットに激ハマリ😍 ギャンブル依存症のキャッシング三昧💸 多分バスボートは余裕で買えてる位やらかして しまった過去があります😱 また、シーバスとか、ロックフィッシュetcの釣りを はじめた事で更生し、母親の認知症をきっかけに、 30年勤務した会社を早期退職し山口県にUターン  職業訓練校通ってる時に、糖尿病も発症  再就職するまで2年釣り三昧  退職金のほとんどを釣具に散財 老後はない😂 子供の頃に父親にエサ釣りで連れていってもらってた フィールドで海のルアー釣りにもチャレンジ中 何年やっても下手くそアングラーなもんで… 最近では、YouTubeに釣りの先生が いっぱいいらっしゃいます。 バス釣りは、けいたくんの動画で 勉強させてもらってます。
たつむ
公開釣果 105
年間釣行 3
幼少期は山口県周防大島育ちの島っ子で、石をはぐってゴカイ取りからの釣り。 特に狙いの魚種はなく、その日の気分次第でのんびりやってます。 95%オフショアで、餌釣りはせず擬似餌(タイラバ、ジグ、エギ、ワーム)を使用。 出来る限り家族分、同行者分が釣れた時点で釣行終了、乱獲はしません。
皇帝
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りトーシローです
G4
公開釣果 49
年間釣行 9
15年前にPC釣りサイトを閉鎖。 今はマイペースで海に遊び、星を楽しんでいます。 釣りに復活したのは5年前。古い竿やリールは今も現役です。
アングラーカボチャ
公開釣果 18
年間釣行 7
カルシク
公開釣果 8
年間釣行 5
プロアングラー目指して頑張っている中学生です☺️ 大根が嫌いです。
ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
fish papico
公開釣果 124
年間釣行 14
楽しく釣りをしたいです。
mkt1008
公開釣果 71
年間釣行 15
【ショア】 マルスズキ82㎝/ヒラスズキ60㎝/ヒラメ52㎝/マゴチ60㎝
オカヤマのトウキョウシブヤ
公開釣果 112
年間釣行 21
なかっぺ
公開釣果 161
年間釣行 13
 こんにちは😃メイン鹿島灘でフラットフィッシュ等を狙っている初心者アングラーの [なかっぺ]です😊 日曜日は鹿島灘🌊仕事終わりにアジング🐟、これからエギング🦑もやってみようとタックル🎣揃えてます😆✨ ちゃんと釣りを始めて間も無い素人アングラーですが、皆さんと情報共有しながら楽しく学ばせてもらおうと企んでる🧐のでよろしくお願いします!
shine-k
公開釣果 228
年間釣行 11
2021.06.20以降の釣果投稿していきます。 ほぼ毎週淀川にて、釣りをしています。 長年釣りをしてるので、最近はタックルとルアーを絞りながらも、状況にアジャストさせて結果を出すことを楽しんでいます。🤗 無理そうな時の諦めは早いです。(笑) 宜しくお願いします。🥳
しょーNosuke
公開釣果 76
年間釣行 33
岩手の看護師アングラー! 流れの釣りを極めるべく修行中 冬になってからメバルにハマって岩手沿岸でほぼ毎日釣りしてます フットワーク軽男なんで休みで誘ってもらえればなるべく行きます! メバリング開始日2023.10.23 2023年 尺メバル5匹 12月21日時点でメバル44本 ランカーシーバス1匹
モチヤマ
公開釣果 59
年間釣行 2
昔 バスフィッシング をしていましたが、近年また復活しました。主にハードルアーを使っています。が最近ソフトルアーも使い始めました。アブとジャッカルがお気に入りで そしてとにかく下手です。
おーうっちゃん
公開釣果 57
年間釣行 1
岡山アングラーです。ルアーフィシングメインで、投げ釣りなどエサ釣りもします!
アングラー03609793
公開釣果 0
年間釣行 0
たすくん
公開釣果 16
年間釣行 0
瀬戸内海ショアメインで、いろいろな釣りやってます。 最近では、ショアジギングやってます。