makoto.takashiba
公開釣果 12
年間釣行 3
釣りが好きです! ショア、オフショアどっちも行きます🎣
ぽん ⠀
公開釣果 14
年間釣行 11
主に西宮で釣りしてる大学生です( ・ᴗ・ )
Enjoy fishing
公開釣果 11
年間釣行 2
現役学生アングラーです 主に大阪の淀川、神崎川でバス釣りをしています たまに海釣りにも行きます 気軽にいいね、フォロー、コメントしてください よろしくお願いいたします✨
ふなさん
公開釣果 223
年間釣行 24
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
第一志望は譲れない!
公開釣果 31
年間釣行 18
チヌにハマってます。 今年の目標は青物です!
ぼーでぃ
公開釣果 35
年間釣行 4
淡路島出身、高知単身赴任オヤジ→淡路島へ帰還
GreeenTea(´∀` ♯)
公開釣果 17
年間釣行 7
どうも☀ フォローはお気軽にして下さい(*´д`*)ハァーンヨロシク 釣りに行くより釣具屋に行く頻度の方が高いです。😭~💸💸💔 ルアー釣りがメインですが餌釣りもやります! 昔はバス釣りしてました(Max56cm 一日3桁釣果も有ります) 🎣バス釣りばっかりしすぎて彼女にフラれたことあります(笑)←←釣りあるあるですよね!?笑 いつか、おじぃになってもルアー投げていたいです(*´д`*) 仕事終わりに釣りに行きたいです!! 仕事サボって釣りしてたいです!! 週末は子供と遊んでます!!! 15日と25日はポイント5倍デー、フィッシングMAXに吸い込まれて行きます!!!! 気が付いたら釣具屋で、さらに気が付いたらレジに並んでます(*´д`*)ハァーン 毎週釣りに行きたぁ~~い(^^) では、ご覧下さい。
✡️YOASOBI🌝
公開釣果 199
年間釣行 13
フォロー⭐&いいね👍 ありがとうございます🌝 ⭐旬の魚を釣り、美味しく食す事。  なんと、贅沢‼️   🥈2021.08.18 13時  77㎝   スズキ‼️ 👑2022.11.16 19時 85㎝ 初ランカー‼️ 🥈2023.05.22、03時 77㎝   スズキ‼️ 👑2023.05.24 01時  80㎝  ランカー‼️ 👑2023.05.27 23時  83㎝  ランカー‼️ 🥈2024.01.15 11時  65㎝  サゴシ ‼️ 🐟2021.春🌸~
fudenchigyo
公開釣果 120
年間釣行 31
ただ子供達に生き物と触れ合い、美味さと有り難みを知ってほしいと思い、始めました。 喜んでもらえるのは嬉しい、けど魚種がカサゴ、メバル、ハゼ、キスと狭く、今年こそは青物、フラットフィッシュ、真鯛を釣りたい。 まずは心へし折られたチヌ、シーバス攻略から!
アングラーK.K.K
公開釣果 17
年間釣行 4
メイン餌釣り たまにショアジギ 泳がせどハマり中 最近磯にも進出!!
海辺のオトコ
公開釣果 33
年間釣行 6
青物メインで釣りやってます。 大阪、京都、兵庫、和歌山などが主な活動エリアです。 釣れたらYouTubeに動画をアップしてますので、 よろしければ、ご覧ください。
N.Kenji
公開釣果 17
年間釣行 5
マルスズキ94.5cm ヒラスズキ86cm 家の前が海という事で記憶に無い小さい頃から釣りをしています。 子供の頃から今まで釣りだけは辞めたいと思った事ありません。 no fishing no life よろしくお願いします。
りー@ショア派
公開釣果 3
年間釣行 3
子どもの頃父親によく釣りに連れて行ってもらった事がきっかけで釣りをするようになりました。 最初はエビ撒きや虫餌の夜釣りでハネやチヌ釣り、五目釣りから始めて、ルアーでシーバス釣りを経験した後 ショアジギングを始めました。イカのウキ釣りやちょい投げ釣りも最近やるようになりました。 無駄な殺生は好まないのでほとんどすぐリリースしますので釣果の写真は単発写真が多いです。 とはいいつつ美味しい魚が釣れたら食べます。
こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
ウルトラマンkt
公開釣果 54
年間釣行 25
Jerk junkie
公開釣果 12
年間釣行 3
esomeijin
公開釣果 75
年間釣行 13
色々な釣りにチャレンジして収集が付かなくなってます。(^^ゞ 今はバス、ショアジギング、レイトロをメインに渓流、シーカヤック(シットイン)、エギング、フカセ、オフショアをしてます。 釣り以外にはカメラ、マウンテンバイクと色々やるのでよろしくお願いします。
公開釣果 37
年間釣行 3