angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
黒乃せいご
公開釣果 6
年間釣行 6
高校生です。 親の影響で0歳の頃から釣りを始めました。 ヘチ釣りをメインに色々やります!! よろしくお願いします。
アングラー1966668
公開釣果 3
年間釣行 1
クラゲになっちまった
公開釣果 12
年間釣行 8
ちぃーすっ
anorak
公開釣果 22
年間釣行 6
2021年から10数年ぶりに釣りを再開しました。 昔は渓流、川釣りばかりだったので、海釣りは初心者同然です…。また、昔揃えたタックルが使えなくなっているので、小遣いから捻出して頑張って揃えています。
Ken坊
公開釣果 258
年間釣行 9
週末アングラー
BLUEMAN
公開釣果 19
年間釣行 12
釣れると幸せ☺️ いいね&フォローありがとうございます
TKGJason
公開釣果 42
年間釣行 2
サヨリくらいが… 丁度いい
公開釣果 1
年間釣行 3
長らく休んでいた釣りを再開しました
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
ふなばしー
公開釣果 29
年間釣行 4
自宅の関係で船橋周辺がホームです。 家から釣り場所までは5分という好立地。 PE0.6-0.8号 リーダーは1.5-3号で、世界一美しいFGノットを編める限界を目指しています。 釣果報告以上に釣れていますが、40センチ以下は計測せずにリリース。アップロードや写真を撮るのが下手で放置気味です。
磯っぴ
公開釣果 66
年間釣行 34
湾奥シーバス、磯フカセ、青物がメインです。エギ、チョイ投げ、落とし込み、根魚なんかもやります。
ちょちょ丸
公開釣果 173
年間釣行 19
息子と釣りを始めたファミリーフィッシング専門です!
コスパ狂
公開釣果 14
年間釣行 1
道具とメーカーはこだわりません。
シマ★チヌ
公開釣果 15
年間釣行 0
千葉市在住、近郊の方一緒に釣り行きましょう。宜しく❢👍
金沢八景のつり吉
公開釣果 107
年間釣行 22
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄