たけのまさき
公開釣果 186
年間釣行 12
沼津生まれアメリカ育ち沼津在住 人生で初フィッシュはバージニア産ブルーギル。 海釣りはほぼ沼津市内。何を釣りたいか、どんな釣りをしたいかによって釣り場を選んでいくスタイル。 何でもいいやの時は大体木負堤防。 サーモンの刺身が好きすぎて大物求めて管釣りにもどっぷり。信じられないペースでルアーが増え、金が減るので収集癖ある人にはオススメしません。 自宅では釣って持って帰ったユカタハタを飼育しております。 いつかはニジマスやヤマメも飼いたい。 釣れた魚1匹ずつ投稿して数稼ぐ人とかやたら大きく見せるように写真撮ってる人とかがきらピな難しいお年頃。 備忘録兼ねてるのでエリアトラウトの投稿文は特に長めです。
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
元鯖すくい漁師
公開釣果 2
年間釣行 1
西伊豆の元漁師 今はオカッパリメインの釣り人。
やっくん@あんこうアワーズ
公開釣果 190
年間釣行 25
あんこうアワーズのやっくんです。 田舎育ちで子供の頃からバスフィッシングが遊びでした、今では海の大物釣りから小物釣りまで幅広くマルチに活動していますので釣果もワチャワチャしております。 YouTubeあんこうアワーズも是非チャンネル登録して新作動画を待っててくださいね😊 https://youtube.com/user/Yasuhiraion Twitterでは日常を気軽につぶやいております https://twitter.com/Raionnobaito3 アングラーズも気軽にフォロー、コメントしてね
ヒロシアングラー
公開釣果 36
年間釣行 24
中村湧也
公開釣果 51
年間釣行 19
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
ででおちん
公開釣果 69
年間釣行 27
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
Fのやましん
公開釣果 29
年間釣行 0
沼津サーフや田子の浦で息子と二人で釣りしています!息子に負けないように頑張ります!!
ケサランパサラン3世
公開釣果 19
年間釣行 1
初心者2年生 高校生アングラー
@myky0901
公開釣果 42
年間釣行 9
釣り好きな人だいたいトモダチ🎣 ルアーフィッシング大好き😘バス、サーフ、シーバスメインだけど時期により旬な釣りしますね🤩
M('-' 鮪)з
公開釣果 77
年間釣行 0
陸っぱりオンリーです。船は乗れませんo(╥﹏╥)o
感謝の一万キャスト
公開釣果 61
年間釣行 17
キャリアは長いですが、少年のままのハートを持つナイスミドル。
セン
公開釣果 31
年間釣行 1
フィッシュ・オン! 開高健マインドで。 近場でラフな気分で大物を! そんなお気軽ルアーマンです。 麦わら帽子と便サンの組み合わせ を見かけたらそれはきっと僕です^_^ 気軽に声かけてください!笑
ノンさん
公開釣果 150
年間釣行 15
暇さえあれば釣りに行きたい釣りバカです😅
なっちゃん🐟
公開釣果 74
年間釣行 0
静岡angler🎣船酔いしながら船乗る人⚓️ 日々節約してたまに遠征します 釣りが生きがい🎣 世界中のかっこいいお魚釣りたい‼️ オフショア🚤はジギング、キャスティング ショア🎣はエギング、ナマズ釣りがスキです
イソメこわい
公開釣果 20
年間釣行 19
ジャンルを問わず、その時期に釣れる魚を狙ってます。陸っぱり専門。