暇さえあれば釣り。
公開釣果 13
年間釣行 4
いそぽ
公開釣果 2
年間釣行 2
基本は釜石回ってます! 20歳
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
トリトン
公開釣果 54
年間釣行 0
還暦手前アングラーです。 本命🐟以外を釣るのが得意⁈です。
しつこい高田
公開釣果 6
年間釣行 0
岩手県北、八戸で釣りしてます
まえたく
公開釣果 23
年間釣行 0
O・SAITOU
公開釣果 0
年間釣行 0
漁港釣りが特に好きですが、県南住みの為遠くて年に数回しか行けてません! 梅雨時期の゙イカ釣りの゙季節は特に出没してます! 釣り歴だけは長いかもしれません! ジグやワームも時々挑戦してます!
ゲゲゲの一級船舶!釣り仲間募集
公開釣果 9
年間釣行 1
チームでプレジャーボート釣行しております。興味ある方いたらコメントおねがいします😁
アングラー95836393
公開釣果 0
年間釣行 0
温玉
公開釣果 25
年間釣行 0
大体週1で釣りに行きます。 文房具が好きです!
せんちょう@dsklife
公開釣果 254
年間釣行 15
山口県岩国市で遊漁船DSKFGSの船長をしています。 春から秋はタイラバ、夏はフラットゲーム、ケンサキイカ、シロギス、タコ、秋は岩国沖サワラゲーム、ブリトップ、冬はカワハギ・メバルと旬の美味しい魚を求めています! 遊漁船ブランドとして、現在ロッドを2本リリースしています。 ①Monster Limited 76 Iwakuni Special 岩国沖におけるサワラのブレードジギング、キャスティングをメインとしたロッド。長さの割には軽く、ブリが掛かった際には強力なバットで受け止めてることの出来るロッドはカツオやコシナガマグロのキャスティングにも使われるほど。 マゴチやヒラメのボトムワインドにも最高に向いてます! ②Monster Limited 66 Vertical Special "感度をコントロールする"をテーマに開発されたこのロッドは、かわはぎをメインターゲットとし食い込んだアタリのみを表現できる様に#1はフルソリッド設定しました。 その結果、フィネスタイラバ、ディープタイラバ、イカメタル、オモリグ、スロージギングなどなど様々な釣りで抜群の釣果を上げる方続出で、スーパーバーサタイルロッドとしての一面も見せてます。
いおちょすの釣り日記
公開釣果 19
年間釣行 2
海なし県(群馬)だから、なかなか海釣りに行けない… ブリを求めて釣りへ🎣
釣りばっか@お103
公開釣果 87
年間釣行 12
四季折々の旬の魚をルアーで狙い余計な殺生はせずに自然の恵みに感謝しつつ美味しく戴くをモットーに釣りしてます❗ 以前は釣って満足でしたが今では釣って自分で捌いて調理して美味しく食べるまでが楽しみです‼️ IGFA/JGFA公認 GANNETスポーツフィッシングクラブ所属   fecebookアカウント https://www.facebook.com/kenichi.ueda.1800
C-Hisa
公開釣果 113
年間釣行 8
岩手県釜石在住、おかっぱりロックで尺メバルをひたすら狙ってるおっさんです。シクヨロで‼️
旧烏賊()
公開釣果 325
年間釣行 18
釣果拝見させていただきます🙇