HAYATO、
公開釣果 34
年間釣行 0
2020年は🐟️いろんな✨人と魚と海に🦈🌊出会いたいです😄 よろしくお願いいたします😁 今年こそは😋大物釣りたいです
アングラー1766282
公開釣果 0
年間釣行 0
ヨシッキー
公開釣果 23
年間釣行 1
息子が釣りを好きになり、一緒に釣りに行くうちに、どんどん釣りの魅力に取り憑かれていきました。 まだまだ初心者ですが、頑張ります。
Hangover
公開釣果 23
年間釣行 2
Dragon Masters
公開釣果 122
年間釣行 0
千葉でシーバスメインでチームで みんなで楽しく色々な釣りをしてます🎣 釣り場で会った時は声かけてください😄 フォロー&いいね👍ありがとうございます😊 釣り場のゴミは持ち帰りましょう😁
ウンポコラッシュ
公開釣果 253
年間釣行 6
【2024/1/1に発生した能登半島地震により被害を受けられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。 この度の地震の被害を受けられた皆さまと共に、一日も早い復興を願っております。 】 🐟根っからの釣りバカです笑🐟 YouTube始めました🙏 【釣りんちゅっ💋】https://youtu.be/SdgEBx0PpZI 🐟釣りライター🐟 記事 https://tsurinews.jp/240813/ Twitterフォロー大歓迎です👍 https://mobile.twitter.com/@sunafu107 アメブロ記事  https://ameblo.jp/fishbank3/entry-12790339237.html Heat【ハヤブサ】記事はこちら https://heat-hayabusa.com/2023/03/27/araki-2/ TikTok最近始めました🤣こちら↓ https://www.tiktok.com/@user1935385639886?_t=8cbw0v2l8Dp&_r=1 親父に小さい時にハゼ釣りに連れて行ってもらって食べてその美味さに衝撃を受けて始めました。 これからYouTubeとかでも活動していこうと思ってます。 無言フォロー大歓迎です✨ 自分も無言フォローさせていただきます🙇‍♂️お許しください✨ よろしくお願いします😃
たうひき
公開釣果 106
年間釣行 0
魚を楽して釣りたいな~宜しくお願いします🙇
つりっく
公開釣果 72
年間釣行 2
基本近場で釣りしてまーす Twitterあります! 一度辞めたのですが、復活させました。まだほとんど投稿してないですが、これからまた釣果などあげていきます。 DM送ってくれる方、ここでのお名前も入れてもらえると助かります!
フグ田サバ夫
公開釣果 15
年間釣行 0
最近、嫁に釣果を掻っ攫われてます(笑)俺の趣味だったんだけどなぁ。楽しく安全に!
リト〜LEAF SNIPER〜
公開釣果 284
年間釣行 5
主に神奈川県東部でライトソルトルアーフィッシング楽しんでます(´∀`*) おもに神奈川県でルアーフィッシングされてる方いらっしゃいましたら情報交換等しませんか? ↓ ↓ ↓ 「LEAF SNIPER」 http://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=LEAF+SNIPER&token=hE3ATa 一応しょぼいブログもありますのでよろしければご覧下さい https://ameblo.jp/leaf-sniper/ Twitter https://twitter.com/takumoko1
みーゆ
公開釣果 3
年間釣行 0
機種変したら、今までのデータが移行できなくて、新しくしました^_^ 殆どは陸っぱりですが、たまに2馬力なんか乗ってます。 まだ、大きな魚を釣ったことがないから、今年はやってやるぞぉ〜^^
β-エンドルフィン(骨折中)
公開釣果 64
年間釣行 0
自転車のアホの飛び出しのせいで俺はアホを避けるためにバイクでコケて手首をバラバラに骨折しましたのでしばらくは釣りは休業しなければなりません😭😭😭😭😭 マジ最悪😖💦 いつも安定のボウズ✋ 最近の日曜日は早朝から三浦半島でヒラスズキばっかり狙ってます。 サーフでヒラメもやります。 平日は仕事終わってから追浜やうみかぜ公園や浦賀や久里浜でルアー投げてます! 出先でとりあえず水があったら数投でもルアーを投げてみたくなるタイプです。 飛びすぎダニエルブレードとスイッチヒッター105Sとかっ飛び棒は神ルアーだと思ってます。 目標はダウスイとダウズワンでシーバスを釣ること、デカいヒラスズキを抱えて【ハトヤのCM】みたいな写真を撮ることです😆 ツイッターやってます。アングラーズで書きにくい事はツイッターのDMでやりとりしましょう。
浦賀タイラバ釣査隊長
公開釣果 52
年間釣行 0
マメたん
公開釣果 85
年間釣行 0
湘南ランカーシーバスを獲る為に日々勉強中…
Vegasblue
公開釣果 91
年間釣行 3
旅しながら釣りしてます。各国あちこちで釣りします。🌎いつかは、レイクミードでバス釣りと、ハワイでピーコックバスも釣りたい🐟 引きの刺激にヤミツキデス🎣
matsu1080
公開釣果 148
年間釣行 0
(:]ミ(←くらげ)
公開釣果 2,243
年間釣行 44
土日休みの週末アングラーです。 陸っぱりライトゲームを中心にその時に釣れる季節の釣りものを楽しんでます! アングラーズの釣果投稿は自身の釣行記録も兼ねているので同魚種での連続投稿ご容赦ください。
トモタン
公開釣果 56
年間釣行 0
ずっとバス釣りやっていて最近はソルトに転向しました! アジングをメインにメバリングなどのライトルアーです! 皆さんと情報交換して楽しい釣りが出来ればと思います! よろしくお願いします!