釣遊
公開釣果 131
年間釣行 0
基本バス釣りですが。今年は知識ゼロからアジングやメバリングなどやってみようかと思ってます。
juger
公開釣果 130
年間釣行 0
K.SOEJIMA
公開釣果 31
年間釣行 0
バス釣りを主にやってます、北九州や筑豊でやってます
秋ラッシュ
公開釣果 20
年間釣行 0
バス釣りを始めたのは中学生 ブランク有るけど釣り再開!川、ダム、野池メインでやってます!
6pp
公開釣果 115
年間釣行 2
主に佐賀〜長崎北部に釣行してます!その季節に合った魚種をメインに魚を追いかけております🎣🐟 皆さんの情報が私の釣果に直結してますので、何卒宜しくお願い致します…笑
Y1145
公開釣果 162
年間釣行 0
DJ-TEE
公開釣果 23
年間釣行 0
お疲れ様です。DISCO~CLUB バカ一代のオヤジDJです。渓流、 河川、海まで暇さえあれば何処へでも。最近はバスしか行けてないなぁ。一魚一会。
kenbow
公開釣果 55
年間釣行 0
時間があれば、釣りに出掛けてます。 久留米市周辺をメインに釣り周ってます。
トシミ2
公開釣果 285
年間釣行 2
熊本市内に引越ました。
ゴロモン
公開釣果 107
年間釣行 0
主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。 そんなハードルアー好きの物好き釣り士です。 釣りに関するブログもやっておりますので、見てやってください。 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー golomon.hatenablog.com どうぞ宜しくお願いします😊
OTOSAN
公開釣果 16
年間釣行 0
ルアーは、やっぱり好き😄
歓喜
公開釣果 117
年間釣行 0
仕事終わりの夕マヅメがメインで、主に休日にバス釣りを楽しんでます。 今年の目標はスピナーベイトの習熟度を上げること 当面の目標はまず5匹スピナーベイトで釣ること チャプター参戦 ルアーロストを極力減らすこと‥ おかっぱりでのバス60UPを目標としてます。 気軽にコメント、フォローをよろしくお願いします。
ヘコ釣師
公開釣果 30
年間釣行 0
釣果は貧果😰
ビーエス7
公開釣果 268
年間釣行 7
オカッパリでのルアーフィッシング主体でやってます。自身の釣果記録として投稿していくので、あまり気にせず気軽によろしくです。 ブラックバス~53.5cm(23' 7/3) スズキ~72.5cm ダツ~90cm(くちばし含む)
釣り再開したおじさん
公開釣果 16
年間釣行 0
つっとこ
公開釣果 661
年間釣行 0
きち
公開釣果 217
年間釣行 0
ぱぱら
公開釣果 68
年間釣行 1