釣りおやじ
公開釣果 43
年間釣行 1
鮫川河口サーフメインですが、常磐サーフもやってますので、皆さんよろしくお願いします!
釣りキチまっちゃん
公開釣果 32
年間釣行 1
茨城県央〜主に北で釣行🎣してます。 年間通して、釣りを楽しんでます。 釣って食べるまでが釣り🍺 ジャンル問わず挑戦中! よろしくお願いします! 漁港は、釣り人専用の場所ではありません。 ゴミは捨てないで、持ち帰る。 一般常識ですよね! 釣り出来る場所が減ってしまわないよう、きれいな 釣り場にしましょう。
花屋しろき
公開釣果 223
年間釣行 14
小名浜でサビキメインで年間通して釣行したいと思います。泳がせ、ちょい投げ、電気ウキ、ジギングなどでシーズンの釣りもしたいと思います。
釣るトラマン
公開釣果 85
年間釣行 0
釣った魚を肴に酒を呑む。 その至福の時を過ごすために・・・ 釣った魚は食う。
アノマロカリス Ⅱ
公開釣果 255
年間釣行 17
ショアジギング、シーバス、ライトゲーム全般、エギング、サーフ、ロックフィッシュ、エリア。 ショアのルアーがメインで、たまに餌釣りと船釣り。 引継げなかった前垢:アノマロカリス
KG49R
公開釣果 67
年間釣行 2
釣り キャンプ バイク 等を ゆるく楽しんでる底辺親父 中古&安価道具(ワゴンセール品 メルカリ 100均釣具)で気楽に楽しんでます。 中通り在住で 海釣り好きな方 グループでいろいろ話しましょう!コメントください!
meme310
公開釣果 176
年間釣行 2
はじめまして いわき沿岸でスズキ釣りをメインにやってます 釣りは小さい時にトラウトの釣堀に行ってから、渓流・バスにハマり、震災までちょいちょいやってました。 ランカーシーバス、年間100匹程度目指して頑張っていきます〜
あんちゃん♪
公開釣果 456
年間釣行 16
下手なりに頑張ってます
たかぴーの
公開釣果 32
年間釣行 2
まだ初心者です。
ひーこさん
公開釣果 297
年間釣行 4
息子および義父と、親子3代一緒に釣りに行きます。 チョイ投げメインですが、サビキなどもやります。
黒猫だニャン
公開釣果 175
年間釣行 17
毎週末旬の美味しい肴を求めて!
omom_fishing
公開釣果 4
年間釣行 0
インスタもやってます。 よかったらフォローお願いします。 https://www.instagram.com/omom_fishing/ 釣行ブログはこちら https://good-life.blog
クル
公開釣果 172
年間釣行 3
この冬はサーフに通い詰めます
キャスターK
公開釣果 120
年間釣行 1
主に投げ釣りをしています。 これからはいいねしていこうと思いますが、全ての方に出来る訳ではないのでご了承下さい。 コメントは頂ければ出来る限り返事します。 今は愛知県名古屋市にいます。 とある釣具屋の店員です。
〓KOBA〓
公開釣果 59
年間釣行 1
大物の釣り方を教えてください(-_-)