まこっちゃんねる
公開釣果 40
年間釣行 2
釣りを始めてもう少しで20年…その中で磯ヒラにこだわり出して間も無く10年目になります。 主なフィールドは伊豆半島、主に西伊豆〜南伊豆。 駿河湾でカヤックフィッシングもやってます。愛艇はRiot mako12 昨年より渓流も始め新たな楽しみを見つけました☺️ 釣行の様子はYouTubeにアップしてます✨
なっぴ0622
公開釣果 3
年間釣行 0
仕事の合間を縫って隙あれば釣り遠征に向かう貧乏アングラー。 日々学ぶことばかり。
アングラーよったん
公開釣果 88
年間釣行 21
よろしくお願いします🤲 暇が有れば釣行してます(^^) フォローして頂いている皆さんありがとうございます😊
ワイルドダック
公開釣果 7
年間釣行 4
静岡県東部でエギングでアオリイカを狙ってます。
オジンガーG
公開釣果 28
年間釣行 19
釣果記録として釣友のオススメでアングラーに参加しました😆すごい便利なアプリですね〜👍🏻
クロ狐
公開釣果 211
年間釣行 14
自称「神なるノーコン」( ^ω^ ) 次は、どこ投げようかなぁ… 隣の人は注意してください(>人<;) 風が強いと前に飛びませんなぁ〜 新魚種追加するのわぁ〜 嬉しいなぁ〜 新しい魚種さんいらっしゃ〜い〜 最近のハマりわぁ〜 ライトゲーム〜🎵 ジグヘッドがないと…… 生きられない世界がある(^ω^) アジは何処? 2024年の目標わぁ〜 でっかく〜 ブリを釣ることと〜 春イカを釣ること〜 尺先輩を釣ること〜 尺メバルを釣ること〜 ショアレッドを釣ること〜 ベイトシーバスでランカーを釣ること〜 頑張って行こう!
釣りは心の癒し
公開釣果 9
年間釣行 9
N0SUKE
公開釣果 53
年間釣行 10
バスとイカとハタ
徹😗
公開釣果 7
年間釣行 2
こんにちは😀気が向いた時しか釣り行きませんが(;`ー´)o/ ̄ ̄~よろしくお願いします┏○ペコッ 自分が食べたいと思った時にしかほぼ行きませんが 釣れた魚は投稿していこうと思います😊
るまちは
公開釣果 4
年間釣行 2
あのでかいイカのお陰で昼の弁当が豪華になりました。しばらくはイカの煮付け弁当が楽しみで仕事が頑張れます。
@jin
公開釣果 73
年間釣行 0
ライトゲームとエギングメインで短時間釣行が多いです。 魚種は気にせず色々な釣りに手持ちのタックルで挑戦してます。
ナオヒロミ
公開釣果 22
年間釣行 0
海釣り初心者🔰 エギング🦑、投げ釣り🎣、サビキ ライトショアジギングを始めようかな!!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
暴れん坊将軍
公開釣果 28
年間釣行 0
いろんな釣りに挑戦したい!
よっしー🎣
公開釣果 40
年間釣行 2
のんびりゆる〜くやっていきます🎣 釣りに行くことが日々の楽しみ
海暴s
公開釣果 54
年間釣行 9
カヤックフィッシング中心に釣りをしていまーす! YouTube「ぷかりカヤックフィッシングの旅」も宜しくお願いします!
yappy
公開釣果 72
年間釣行 1
50歳手前で趣味がないとサブい高齢者になりそうで釣りを始めました。 サビキから始めておかっぱり専門でしたが 2022の冬から船釣りデビューし今はライト系にハマってます。 今夏辺りからオフショアジギングデビューを目論んでいます。 もっとうは美味しく食べれる魚を釣って、食べれる量以上は持ち帰らない! 料理するのも大好きです
みやけん船長
公開釣果 426
年間釣行 15
相模湾たまに東京湾オフショアYouTubeはじめました。 主にプレジャーボートで仲間たちとわいわい釣りしてます。 https://www.youtube.com/channel/UCW2DpoOVvWIhEJPKFmOI_Rg/?sub_confirmation=1 チャンネル登録▶️高評価👍よろしくお願いします。 中深海〜SLJをプレジャーボートで。 普段は青物、根魚、イカなどなどを狙うことが多いですが、季節やその年の様子によって、いろんな釣りにトライしてます。 釣った魚を美味しく食べることを大切にしています。レシピも是非ご覧ください。 海辺の定食屋風 金目鯛の煮付け https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590032345/?l-id=ios-share 素人でもできる!うなぎの蒲焼き v2.0 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590004475/?l-id=ios-share