ヨカ
公開釣果 1
年間釣行 1
JZX81SUYA
公開釣果 18
年間釣行 4
主に直江津港周辺にいます。たまに船にも乗ります。 近隣の港の情報を頂けたら嬉しいです。
せとけん
公開釣果 22
年間釣行 4
小学生のとき、池のコイ釣りにはまり、年数を重ね、海、渓流などさまざまな釣りを楽しんできました。 愛知県在住なので、今後も東海地区を中心に、腕を上げていきたいと思います。
知多半島よっし〜
公開釣果 20
年間釣行 12
小学生の時釣り大会をきっかけに知多半島で釣りを始め 中学生になるにつれ、少しずつ釣りから離れてましたが、久々に釣りをやると当時の楽しさを思いだしてどっぷりとハマってしまいました笑 知多半島の堤防やテトラで独り言のうるさいやつがいたら自分かもしれません(汗)
能代
公開釣果 42
年間釣行 22
釣り(ほぼ淡水魚)の他に、AIイラスト描きと、ラーメン、温泉巡りが好きです。
mikawaya
公開釣果 7
年間釣行 4
浜名湖および遠州灘(浜松周辺)で釣ってます。 サーフは🔰です。
まこっちゃんねる
公開釣果 40
年間釣行 2
釣りを始めてもう少しで20年…その中で磯ヒラにこだわり出して間も無く10年目になります。 主なフィールドは伊豆半島、主に西伊豆〜南伊豆。 駿河湾でカヤックフィッシングもやってます。愛艇はRiot mako12 昨年より渓流も始め新たな楽しみを見つけました☺️ 釣行の様子はYouTubeにアップしてます✨
さン
公開釣果 4
年間釣行 4
3月後半から酒田でアジングするのがルーティーンです お邪魔させてください。
ダンディーたけ
公開釣果 7
年間釣行 5
鯉釣り、ハゼ釣り、バス釣り、一番長くフライフィッシング、そして今は遠投かご釣りにどっぷりハマってます🎵釣った魚のお命を美味しくいただく事をしっかりしたいです☺️自然の恵みに感謝して子供達の、世代にもこの素晴らしい釣り文化を残していきたいです。よろしくお願い致します🙇
ちーーーー
公開釣果 5
年間釣行 5
ぶりを釣りたい男 尺メバルを釣りたい男
大物が釣りたい釣り初心者
公開釣果 23
年間釣行 8
まだまだ釣り初心者🔰です。 由比漁港メインで釣ってます。 釣具は安物メインで道具はDIYで自作好き。 色んな種類の魚を釣って食べてみたいです。 小物ばっかりで大物を釣り上げた事がないので、いろんな釣り方や仕掛けを、お試し中。
アングラーとっしー
公開釣果 26
年間釣行 7
豆サイズの数釣りが得意技〜 魚を捌けないただ釣るだけの人です 笑
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 231
年間釣行 15
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
多楽
公開釣果 82
年間釣行 18
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
nebosuke
公開釣果 0
年間釣行 0
はじまたばかりの初心者です。とにかく色んな釣りを楽しみたいです。
豆鯵
公開釣果 13
年間釣行 12
アジングが楽しすぎてほぼ毎週勝浦湾やら横浜方面に出没してます! 絶滅させない程度にやってますので、どうか見かけたら暖かい目で見守ってやってください🙇‍♀️アジング仲間も募集中です😇 千葉、神奈川、東京エリアを中心にエリアトラウトも偶にやります🐟 まだアジング始めてばかりの豆アジですが、いつか尺を超える大物なるので何卒フォロー宜しくお願いします(>人<;)
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!