真桜丸
公開釣果 69
年間釣行 6
釣り好き高校生です。周防大島においている真桜丸で久賀から季節もの追いかけてます。港などで見つけたら声かけてください^_^父に付いて覚えてない頃から釣りに行っています。気軽にフォローしてください(^^)Instagramもよろしくお願いします🤲
たかつぼう
公開釣果 110
年間釣行 28
豆アジその2
公開釣果 5
年間釣行 5
Hakumai1975
公開釣果 29
年間釣行 17
2023年10月から始めました! 北茨城や三浦半島での堤防メインでしたが最近は一つテンヤにハマってます🎣 フォロバ100%です💯
AJIX かがやん
公開釣果 594
年間釣行 34
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
下関のペーペー釣師
公開釣果 30
年間釣行 1
yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
ブリ太郎
公開釣果 45
年間釣行 12
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
KAZUYA MINOKUCHI
公開釣果 55
年間釣行 19
親や周りの方の影響もあり、幼い頃から川、池、海と 色々な釣りに出会いました。その中、最も自分の大好きで重要な釣り(ふかせ釣り)にずっと没頭しています。 月に約4日程度、天候良く仕事が休みなら釣りに行っています。 やり続ける中で一番になりたいと思う様になり、今では色々なふかせ釣りの大会に参加させて頂き、技と経験を積み重ねている所です。
Ebis
公開釣果 31
年間釣行 11
釣りが大好き中学生です🎣 将来はプロアングラーをめざしています。
アングラーKENJI
公開釣果 345
年間釣行 32
パームス沼田さんに憧れて釣りを始めました(^_^)v 去年はシーバス293匹、釣り総数545匹、ショアマサ64cmとることができました😊。今年の目標はシーバス200匹及びランカーをとる❗ショアマサ80cm以上を捕る❗
ショアドラfishing
公開釣果 149
年間釣行 15
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
1月15日の浩
公開釣果 69
年間釣行 5
ショアキャスメインな、おじさんアングラーです。では、よろしくね。
フグとボラの人
公開釣果 114
年間釣行 12
昔ながらのエサ釣りチヌ師です。 【エサ取りまみれの向こう側】 をテーマに、やや雑なダンゴ釣りを やってます。 釣り場で見かけたら、お気軽にお声 掛けください。(*゚▽゚)ノ 波止チヌのキープサイズは25cm↑です。 釣行の9割がその辺の波止(ウキダンゴ・ 波止かかり両方やります)、1割筏かかり 釣りです。
桜島沖の真鯛
公開釣果 277
年間釣行 7
三度の飯より釣りが好き🎣 暇さえあれば、海の上で釣りばっかりやってます。😊 1969年生まれ。 初孫が生まれたばっかりの新米ジイージです。 孫を釣りガールにしようと密かに考えてます🤣