香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
Aki-1107
公開釣果 57
年間釣行 3
奥浜名湖、遠州サーフをメインに釣り歩いてます。
カズユキ55
公開釣果 15
年間釣行 2
主に大江川・五三川へ火・水を中心に出没してます!
たぬき きつね
公開釣果 32
年間釣行 2
プラッキングメインでシーバスヤってます。  いつかはランカー釣りたいなー思いながら 徘徊してる孤高の淋しいオッサンです。 年中シーバスやります。他はしてません。 下道はウェルカムです! おかっぱり たまにウェーデング リバーシーバスが多いです ボートは乗ったこと有りません。 乗りたいですけどね!  沖堤防も行ったことありませんです。 一人なので無茶なことはしません!  磯のヒラスズキは憧れます。いつかはチャレンジしてみたいです。高い所苦手ですけどね。  アカメも狙ってみたいけど遠いな~。 釣に行ける時がジアイです。無駄なキャストはしたくないけど今じゃないって分かっていても現場に付くと竿を出してしまいます。 そんなオッサンです。
使用後
公開釣果 129
年間釣行 19
2021/07 ウン10年ぶりにバス釣り再開しました。 琵琶湖フローターメインです。 フローター仲間募集中。 気軽に声かけてください🍀*゜
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
残酷な天使
公開釣果 118
年間釣行 50
↑↑↑↑↑この後ろ姿にピンときたらお気軽に お声かけして下さいね‼️ 2022 3月にチニング 2022 4月アジング 2023 4月からショアジギングを始めました ど素人アングラー気ままに釣りをします
あんぐらー4571584100043
公開釣果 34
年間釣行 0
愛知県在住の高校生です! 主に愛知県内の小、中規模河川で色々狙ってます! たまに県外にも遠征します! 【釣りたい魚リスト】 日本三大怪魚 オオニベ ウラウチフエダイ ターポン アオノメハタ ツチホゼリ GT カスミアジ 尺イワナ、ヤマメ、アマゴ ヒメマス オカッパリクエ ミヤベイワナ etc.… いつかこのリストの魚を全て釣るのが夢です!
ツリババ
公開釣果 80
年間釣行 15
色んな釣り方上手になりたい!
海太郎(MITARO)
公開釣果 14
年間釣行 0
三重県の尾鷲や志摩沖で主にジギングしています🐟 たまに四日市のショアジギングやります。 無言フォローお許しください😅 youtubeのんびりポツポツ挑戦中です👍 ここの釣れた魚も撮れていたらアップしていますので 良かったら覗いてみてください🙏 こちらからも拝見とフォロー登録させていただきます😊
すのきち△
公開釣果 35
年間釣行 7
ひさびさに淡水ルアーはじめてみました。ゆるゆるまったり釣りしてます。ただいま、ナマ友募集中ナマ!
くらしぶ
公開釣果 130
年間釣行 4
人間よりも魚が人生!!今年で歴19年目に突入。水高上がりの元海自人と青一色で色々残念な23歳児。静岡県他で海川問わずロッドを振る日々を送ってます。尚、オンシーズンは渓人。オフシーズンは海メイン。※尚、先日購入したばかりのエアリティ4000XHをパクられたことにより病み気到来中。海釣りとおさらば致しました。2度と返って来ないもんなぁ…
きゃあ
公開釣果 325
年間釣行 17
トップ以外でも釣りたいタイプ
kaz13Ngff
公開釣果 49
年間釣行 12
渓流フライフィッシングが本業で余暇にアジングやシーバス、春限定 ビワマストローリングしています。
アングラーh440
公開釣果 24
年間釣行 2
やま0311
公開釣果 75
年間釣行 6
人生はナマズ!
ベイトアングラー15号
公開釣果 58
年間釣行 7
幼い頃からバス釣りを初め今ではルアー餌釣り問わず釣りを楽しんでます 釣りって本当に楽しく奥が深いので一生の宝だと思いますね!
Beit
公開釣果 131
年間釣行 7