マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
カワハギ太郎
公開釣果 114
年間釣行 8
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
アカメが釣りたい‼️
公開釣果 47
年間釣行 2
高知県で釣りしてます。とにかく釣りが好き 気軽にコメントしてください。フォローしてくれたらフォロバします。
めん
公開釣果 23
年間釣行 0
早期退職して釣り三昧な日々を送っています 投げ釣り、ヘチ釣り、かぶせ釣りがメインです 自分縛りで仕掛けは自作、エサも自分で調達してます(^^)釣具屋さんごめんなさいm(_ _)m ★記録 シロギス31.5cm(キス釣り選手権大会全国3位) チヌ54.0cm カワハギ31.5cm スズキ84.5cm コブダイ68.0cm コブダイの自己新欲しいなあ‥バラしちゃう(T_T)
kanab_nb_n
公開釣果 22
年間釣行 0
国見工房フィールドスタッフ🐟 釣りが好き🎣、海が好き🌊、山が好き⛰️、川が好き 色んな釣りをしてみたいです
こざかな番長
公開釣果 46
年間釣行 3
常に大物狙い!のはずが、、、 小物だっていいじゃない釣りが好きだから うちのチビ番長と食育をかねて釣りしてます。 主に陸っぱりでフカセ、ジギングやってます。
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ニャンチュウ
公開釣果 70
年間釣行 0
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
純ちゃん
公開釣果 14
年間釣行 1
グレ釣り愛してます😘
みつ隊長
公開釣果 68
年間釣行 1
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
新居浜エギンガー倶楽部
公開釣果 14
年間釣行 0
フォロー・いいね👍よろしくお願いします😖😖 ひとつよしなに… 最近エギング始めました…
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!