ゆき。
公開釣果 29
年間釣行 27
今日も、宮城県内どこかで一期一会を楽しみに釣行して居ます‼️。 ・・・・・・ ( ≧∀≦)ノ。 いつも皆さん、釣果の観覧、フォロー、沢山のイイネありがとうございます。 ・・・・・🙇‍♂️‼️。 これからも、宜しくお願い致します‼️。 皆さんの安全な釣行🎣お祈りしています。🙏・・・・・🤗。
CHIBI&SHIRO
公開釣果 2
年間釣行 2
まだまだ修行中です!
道星雪白
公開釣果 5
年間釣行 5
東北地方で、のんびりと海釣りをしています。
Neferpito
公開釣果 10
年間釣行 10
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
塩。
公開釣果 31
年間釣行 2
主に宮城で釣りをしている学生です ゆる〜く餌・ルアーどっちもやってます。 ルアーは去年から始めました 初心者なのでまだまだ未熟ですがよろしくお願いします🙏 今年の目標 マゴチつ抜け マゴチ60up5匹 座布団ヒラメ1枚 青物60up2匹 ランカーシーバス1匹 アイナメ45up1匹
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
石巻アングラー2
公開釣果 7
年間釣行 1
2年前から釣りにハマってます! よろしくお願いします。
kohjio
公開釣果 165
年間釣行 24
おねぇ
公開釣果 17
年間釣行 0
初心者です。釣果記録のためはじめました。 よろしくお願いします。
midnight-solder
公開釣果 13
年間釣行 8
こっそり釣りに行くのが得意です🎣 ですが最近すぐ嫁さんにバレるので ちゃんと許可取って行ってます笑 基本リリース前提で釣りしてます 根魚はその場に居着く個体が多いので 持ち帰ると、どんどん数が減りますからね 出血が多かったり、刺さりどころが悪い場合だけ持ち帰ってます
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
施設長
公開釣果 20
年間釣行 12
週末に気仙沼を中心に釣行してます。元々は渓流🎣でしたが 🐻との何度かの遭遇で😱💦、🌊🎣に転向、釣りを始めた日は🌊🎣に転向した年です。宜しくお願いします😊
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
節約太郎
公開釣果 36
年間釣行 11
主にフラットフィッシュ狙いの初心者です。冬は穴釣りするのが大好きです。
狂人s
公開釣果 79
年間釣行 11
内陸住みの海釣り初心者です
micro396
公開釣果 109
年間釣行 4
釣り場を汚さず楽しく釣りする🫡🎣下手くそだから毎回必死です🤣🎣釣れるまで粘ります🥰基本的にボウズ逃れのためハードワークします🤣🎣
オッサン0801
公開釣果 21
年間釣行 9
キャンプとルアー好きのオッサンです。