公開釣果 33
年間釣行 13
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 32
年間釣行 26
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
月裏の住人
公開釣果 50
年間釣行 70
結婚、子供が出来て中断していましたが2023年初夏より少しずつ再開✨ ➡️現在週5ペース ┐('~`;)┌ 仕事帰りの短時間釣行メイン🎣 スローな巻き物系での🎣が好き щ(゜▽゜щ) 皆さんの釣果でルアーやパターンの情報得て勉強させて頂きます✏️ いいね👍️頂けた方に無言フォローしちゃいます (◎-◎;) ランカー鱸投稿にはついついおめでとう🎉コメントしちゃいます ( ̄□ ̄;)!! フォロー頂けたらフォローしちゃいます❗ 悪しからず🙏🙇 最近は正体不明 (実はチヌ🐟️でした) の ショートバイトをシーバス用ハードルアーでいかに高確率でフッキングさせられるか日々精進中です🎣 本命はもちろん鱸です (◎-◎;) 【2024年目標】 スズキ(60cm以上) 50本🐟️【10/50】 サイズ関係無 100本🐟️【21/100】 アベレージサイズ 60cm以上 【現在 59.7cm】 クロダイ 自己記録更新&30枚🐟️【11/30】 アベレージサイズ 40cm以上 【現在 46cm】 スズキ、クロダイ以外にルアーで5種【2/5】 (マルタウグイ、ニゴイ、ボラ、メナダ) 自己記録(ルアー) ※スレ掛かり除く 【スズキ】 84cm (2023.12.08) 【クロダイ】 51.5cm (2024.03.03) 【マルタウグイ】 40cm (2024.01.17) 【ニゴイ】 50cm (2024.01.29)
トモスケ[船釣りと多摩川下流]
公開釣果 15
年間釣行 4
多摩川大橋でよく釣りしてます!お会いした人はよろしくお願いします♪1人は寂しいので隣の人などによく声を掛けさせていただきます。楽しく釣りしましょう!
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
ダイソー竿
公開釣果 58
年間釣行 11
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
ドラゴンタイガー
公開釣果 7
年間釣行 4
とにかく釣るんです。
しゃばぞう@76歳
公開釣果 129
年間釣行 3
デッカいルアー ナゲル!スキ! ビッグベイト老人 ゲートボールなんてクソくらえじゃ!!!水辺に立つと若返るのう
FLY-MANTA~season 2~
公開釣果 183
年間釣行 36
海や川に立ち魚たちが季節の変化を教えてくれた時、ホッ❤と心やすらげる。。そんな釣りをしています。狙う魚は「今釣れる魚たち」その魚たちをもっと楽しく釣るには🎶と、答えのない遊びを続けてまいります😁私の目標は死ぬまで釣りができる健康体でいること☺️ ショアからのルアーをメインにしております🎵オフショア、エサ釣り、淡水の釣り等広く浅くかじってまいりました。若いころはトーナメントやダービーなのどの大会にも参加していましたが競うことで楽しい「遊び」のはずの「釣り」がプレッシャーになったため今は争うことも競うこともなく自由きままに釣りをする。空飛ぶマンタです🤣 【手乗りフィッシュ@神奈川】 一匹の小さな命に出逢えた幸せ💕 ソーラス条約や自然災害、釣り場のトラブル、家庭や仕事の事情、受験生、怪我や病気。皆さまそれぞれ釣りができない時期があると思います。私にも、あります。。皆さまの写真を見てちょとだけ笑顔になれたら幸せです。釣りができる幸せを感じたい。。そして小さな子供達が海や川、魚に興味をもったとき、そこにすぐ触れあえる場所があることを願います。 【30th@joyful】 私は、7/30産まれで。小中学生時代家族以外に祝ってもらった事がないんです🤣なので毎月30日をハッピーDayにしております。私の毎月30日の投稿や30日産まれの方々、皆さまの30日の投稿などに「30th@joyful」と添えて頂くとかってに共感し喜びます😃 【Sea Bass 90 up Charenge 】 毎年12/24のクリスマスイブから大晦日まで、その年の締めくくるため、自分を鼓舞するために勝手にやってる企画🤣大会でもなく競技でもないのですが昨年は数名の方々も賛同頂きお互いを刺激し合い称賛し合い良い年末を迎えられました🎵今年も勝手にやるので皆さんも勝手に参加して下さい🤣賞金も商品も名誉もありません、ただ自分との戦いです😃 【鶴見川友の会】 かつてのバブル期、日本一汚い川と称された我が地元の鶴見川。。そんな愛する川、だが今は違う。そこにいる魚、鳥、花たちを見に行く。。ただそれだけ🎶2023.4月現在、会員は私だけ🤣 え?このプロフィールどこかで見た事あるぞ? そぉですseason1のアカウントを間違って消してしまったのです。。FLY MANTAをフォローして頂いた2000人を越える皆さま。。本当に申し訳ございません。少しずつ復活していきたいのですが、すべての方にお声がけするのは困難かと思います。また私にお気づきになられたらseason2をフォローして頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。 ここ数年の出張先での釣りは大船渡、仙台、北茨城、新潟、佐渡島、静岡、愛知、和歌山などなど。これからも飛びまわります🎵 さぁseason2始動いたします🎵
Meucci
公開釣果 25
年間釣行 3
多摩川、海老取川、鶴見川、東扇島西公園などで釣りしてます!
かじゃま~
公開釣果 259
年間釣行 25
無駄に釣り歴長い 釣り大好きなオッサンです。 ソルトルアー、船の沖釣りなんでも好きです。 2020年11月からオカッパリ シーバス復活 多摩川下流域メインに週末と平日たまに。 お会いした時はよろしくお願いいたします。 釣果履歴残すためにエントリー始めました 皆様よろしくお願いいたします。
たぬきつね
公開釣果 16
年間釣行 0
素人ですが頑張ります
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
だいちゃん@限界大学生
公開釣果 45
年間釣行 18
東京出身。釣りがしたくて九州大学に進学した大学2年生 単位と部活に追われながら釣りしてます🎣 釣り場にいる時はだいたい部活のジャージです😉
何でも釣れれば楽しいアングラー
公開釣果 35
年間釣行 2